上野 秋吉#2 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

飲み物とともに最初にオーダーした
「きゅーり」
いい塩梅でみずみずしく、汗出しまくった身体にしみいります。
{8604889A-556A-4B6A-A867-7E8527753032:01}

「あか」
レバーです。まったく臭みなく柔らかく美味しかった!
{3E43AB69-E098-4F73-A812-CE8B1C897125:01}

「串かつ」
一口サイズの豚肉と玉ねぎが1個ずつ。このバランスがとてもいいアップ
{01E06950-59FE-4F3D-8907-44BF14AF3049:01}

「しろ」
ホルモン、こちらも脂のバランスがとてもいいっ!!
{6B97AB90-854E-49A8-B138-00131ADAA24D:01}

「純けい」
歯ごたえありつつ柔らかく甘い脂が口いっぱいに広がりますニコニコ
いつも飲まないレモンサワーまでオーダー!!
{C463ABCE-2BAA-423B-9FB8-1276C66C96BB:01}

{47E11E31-9976-416C-A53D-2C8954A6ECBF:01}

「たん」
こちらはちょっと固かったかな・・仙台の牛タンの旨味を知ってしまっただけに(笑)
{2E72A428-F29E-47A3-925E-F1C15249FE5B:01}

他にも「キャベツ」「ししとう」「しいたけ」「はつ」をオーダーしたけど、お酒も回っていつもの取り忘れ汗
土曜日なのに7時すぎには満席でした。カウンターに座るには6時前の来店が必要かもしれません。
また行きたいな音譜

帰りは横浜駅で再度乾杯っ!! ありがとう ビックリマーク友よ。幸せな一日でしたラブラブ
{0F4BF80F-F8FD-4DAB-BDFB-2BCEB86048AB:01}