上野 秋吉#1 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

永遠の0のブルーレイが届きました~音譜大事な友にもプレゼントして、そして一緒に靖国参拝。


{0B44CCB4-34FC-478B-92E1-DCAFC88B0141:01}

{49AC15B5-5A56-4864-A418-257CD3947F09:01}

暑い日と蝉の鳴き声、いろんな思いが胸にこみあげます。併設の遊就館には当時の貴重なご遺品やご遺書などが展示されてます。永遠の0の中でも表現されていたその方たちの思い、あらためて、今自分たちがここにいることは自分たちが始めたことではないと感じます。


そして、私、2か月半前に腹水があると言われ、先週その再検査を行いました。その間はやっぱり不安な気持ちがありました。でもじっとしてはいられない私(笑)、懐かしい人たちの再会とともに楽しみまくっておりました。
そして先週の検査結果は、、、腹水はなくなっていて、異常なしの診断をもらえました。
ありがとう。まだまだ楽しめるようです音譜 すべてに感謝!!

ということでここ、靖国神社では唯一直接報告した大事な友と参拝し、そのあとは、上野の「やきとり秋吉」へ。
何度も何度も乾杯ビール
嬉しかったし、格別に美味しかった~!!
{747C8AF2-1994-48A3-A659-7670B4E26F44:01}

ここからは秋吉の紹介ニコニコ
炭火焼の焼き鳥は小さ目サイズ、一回の注文で焼き鳥は基本5本焼かれてきます。
写真枚数制限のため、焼き鳥写真は次へ続く・・

{4E010842-8501-4000-9399-C615373C14FC:01}