はな金 3/14 #1 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

会社帰り同僚と市内お気に入りの和食処へ


まずは乾杯っ!


プレモルだよ~の写真が「本日のおすすめ」メニューもうまく入っていてラッキー!音譜




お通し 春がお口の中いっぱい桜

メニュー見た瞬間オーダーの谷中しょうが 


桜入り帆立しんじょ

これが絶品!! 桜のほわっとした香りの帆立の旨味がぎゅっと詰め込まれていて、口に運んだ瞬間、

なんとも言えない笑顔になりましたドキドキ


カキの照り焼き これも美味しかった!

本日のメニュー外だったので名前忘れてしまいましたが、お刺身のおろし和えみたいな名前だったと思いますあせる ポン酢をかけて混ぜ混ぜして頂きました、みょうが・ごま等の薬味とマッチして美味でした~音譜