大雪 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

午後は横浜出るはずがこの雪!



朝一の市内の美容院だけなんとか向かい、あとの予約は全てキャンセル。キャンセル電話する前に心配のお電話頂きこちらからから連絡する手間を省いて頂けました。


ということで一気に時間ができ=暇(笑)


この積雪量を示したくて一番絞り500mlを屋根の上に置いてみました。

ずっぽり埋もれてしまいしまたショック!



こんなことして写真とっているのも、インフラの停止や事故が起きてないから。

このあとも大きな事故等ありませんように・・


家のありものを寄せ集め、簡単シチューがもうすぐできあがりますニコニコ

今日はおうちでまったり~とします。