12/20-23 伊豆・銀座 番外編 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

銀座天龍でランチ 休日で11:30開店、15分前にはお店前にいたのですが15組くらいすでに並んでおりました。そうなると・・頭の中、餃子だらけで、何個も食べれるという指令が出まくり。その結果、ライス・野菜スープ・レバニラ炒め+ビールを頼みましたが友達含め、完食出来たのは、ビールだけあせる

餃子というより肉まんよりのような感じ?1個で通常の餃子2個分くらいありました。



銀座最終日、吉牛で朝食~ 気が付けば・・実は初入店。松屋さんとかは入ったことありますが、正直・・美味しかった!!

友達の残したライスも頂いちゃいましたビックリマーク


吉牛のあと寄った風月堂・・んん普通。


ちょっと前に戻って・・伊豆・望水、夜ラウンジから見えたムーンロード。

幻想的でこれだけでお酒も進みますドキドキ

あー楽しい♪


もう少し上のお部屋だとサロンIBUKI もフリー。
以前伺った際に利用させてもらいましたがそちらの方がお酒やちょっとした食べ物とか多く充実してます。

それにしても食べて飲んで歩いた12/20-23までの4連休でした。帰りにレーシックの再検査を入れていましたが、その余力がなく帰宅、翌日からの仕事に備えたのでしたパソコン


Android携帯からの投稿