あざぶ 一期 おでん #1 | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

あざぶ一期へ

予約時、2部制とのことでしたのでPM8:00~。

7:45頃到着してしまい、お茶を一杯・・と思ったのですが、お店はいっぱい、ウェイティングルームもなかったため、近くのわんちゃんのトリミング店で癒されながら待機わんわん


8時入店、、しかし、、オーダー来ずこのメニューをにらむこと10分位?

あれ? 予約時間間違ったか?? (汗) それにしても誰も応対してくれない・・しょぼん



カウンター前の金目と牡蠣、、こちらも私たちの視線で煮あがってしまうのではと思うくらい・・

ようやく飲み物オーダーするといなやお通し登場・・なんか不安がよぎる、、

そこのおでんをオーダーさせておくれ~ビックリマーク





Android携帯からの投稿