リーズナブルに焼鳥や天ぷらを楽しめる、ねぎま 本郷三丁目♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

お友達とお仕事帰りに寄りました。


駅近でとってもお得な居酒屋さん。会社帰りにちょっと飲んで帰りたい時などにぴったりです‼


メニューも豊富。どれもリーズナブルなのでお財布にとても優しい◡̈*


色々食べたくなってたくさん頼みました♪


●お通し



●もつ煮

トロトロに煮込まれていてしっかりアジも染み込んでいます。お酒のおつまみにぴったりです。



●ポテマカ

こちらのお店の名物。天然だしをきかせたこだわりのポテサラなのだそう。



●さつまイモかり

さつまイモのフライ。甘みのあるさつまイモに止まらなくなります。熱々だったらいい感じにバターが溶けて美味しくいただけると思います。



●生海苔アボカド



●月見つくね

卵黄がいい感じに絡んで美味しい♡結構大きめなのでボリュームがあります。



●真鯛の焼霜造り



●きゅうりの一本漬け

箸休めにさっぱりと。



●カマンベールチーズの天ぷら

とろーり溶けていい感じのチーズの天ぷら♡



●山芋チーズ明太

これが美味しかったです。




●しじみスープ

少し寒かったので、〆にスープ

ホッとする味です。




サラリーマンの方が多めでしたが、私達のように女子会をしているグループも何組かいらっしゃいました。



ねぎま 三ぞう 本郷三丁目店

050-5890-1468

東京都文京区本郷2-40-14 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13097949/