13種類もあるもつ鍋屋さん、木村屋本店♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

少し前ですが、肌寒かった日にもつ鍋を食べに行ってきました。


もつ鍋の種類が豊富とお友達に聞いて気になっていたんです。


お仕事帰りのサラリーマンの方で賑わっていました♪


お酒を控えて、ジンジャーエールで乾杯。


○お通し





○ホットドレッシングサラダ

温かいドレッシングをかけていただきます。ボリュームもあるので4人でシェアして丁度よかったです。ナッツとトマトがたっぷり入ったドレッシングで、美味しかったです♪




○馬刺し特上限定盛り

新鮮な馬肉でとろけるような食感。

臭みもなく美味しくいただけました。




○大分名物の鳥唐揚げ

ジューシーで一口サイズの唐揚げで食べやすい。




○もつ鍋 胡麻坦坦

13種類もあるので迷いましたが、〆のことを考えて胡麻坦坦にしました。モツもお野菜もたっぷり‼︎ぷりぷりのもつがゴロゴロ入っていて嬉しい♡お野菜でスープが薄くなってしまうので、スープを足していただくとちょうど良いです。






○棒ラーメン

〆は、担々麺風にしました。

お腹いっぱいでも麺はツルツルいけて最後まで美味しくいただけました。




全体的にどれもリーズナブルなのでお財布に優しい居酒屋です。もつ鍋の種類が豊富なので、いつもと違ったもつ鍋が食べたくなったら良さそうです♪



木村屋本店 銀座一丁目店

050-5868-1560

東京都中央区銀座1-8-2 銀座プレミエビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108317/