dish-tokyogastronomycafe♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

お仕事帰りにお友達と代々木上原でお食事♡

駅前のdish-tokyogastromycafeに行ってきました。

階段を昇った奥のお店。


テラス席もあり、お天気の良い日は気持ちよさそう。

店内もゆったりしていてソファー席もあるのでくつろげます。


スパークリングワインで乾杯♪


パルマ 生ハム
たっぷりの量で3人でシェアしても十分でした。塩気もちょうどよくてほどよく甘さもある生ハム。お酒がすすみます。


スイートチリポテト
美味しくて止まらなくなるポテト♡スイートチリソースにサワークリームにパクチーものっていてより美味しい。


牡蠣がオススメということで、蒸し牡蠣


ぷりぷりで身がとても大きい!
美味しくて何個でも食べられそうでした。


2杯目はロゼワイン


甘くて飲みやすい。


合鴨ローストとアップルマンゴーのサラダ
ボリュームたっぷり。ほどよくローストされた合鴨と甘いマンゴーを一緒にいただくと絶妙な味でした。



こちらのお店は、パイが看板メニュー!
たくさんの種類のパイがありました。私達は、チーズミートパイ。中からチーズがとろり♡一人1個でも行けそう♪マッシュポテトが添えてあります。


ホワイトサングリア
甘くて美味しい♡


デザートはクレームブリュレにしました。
いちごがたくさんのっていて幸せ♡

紅茶と一緒に。ここの紅茶が美味しくて思わずどこの紅茶か聞いてしまいました。

オリエンタルバカンスを見つけたら買いたい♪



おしゃれでゆっくり出来る場所なので、またここで女子会したいな◡̈⃝⋆*

dish-tokyogastronomycafe
03-5465-6455
東京都渋谷区上原1-33-16 第一オーツカビル 2F