BISTRO 土間♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

先日、近くまで用事があったのでお友達とお食事♡

下北沢にあるBISTRO 土間に行ってきました。

駅からは5分くらい。

店内は地元の方が多くいらしているようで、遅めの時間から混み始めました。


1杯目はこぼれスパークリング♪


2杯分くらいはあります。


お通しは3種類から選べたので私はさつまいもチーズムースにしました♡さつまいもとチーズは大好きな組み合わせ◡̈⃝⋆*


ウニといくらの冷製茶碗蒸し
1人1皿いただきました。小さめなのでシェアしなくてもちょうどよい量でした。ウニもいくらもたっぷり乗っていて嬉しい♡さっぱりとした茶碗蒸しでした。


生ハムこぼれるPIZZA
その場で生ハムを乗せてくれます。下のピザが隠れるくらい山盛り。生地はもちもち食感。生ハムの量が多いので、おつまみとして生ハムだけでもいただけるくらい!


2杯目は、サングリアマンゴー
すっきりした甘さで飲みやすい。


シーザーサラダ
ボリュームがあるので2人でシェアしても十分な量でした。



チーズフォンデュ
チーズが熱々で美味しかった。


〆はベリーマフィンとチョコンブランをシェアしたました。

中にアイスが入ってるので甘いけど美味しくいただけました。



どれもとてもリーズナブルなのでたくさん食べても安心。この日は、学生の方が多くいらしていて賑わっていました。

たくさん食べて飲みたい方にはオススメです。

BISTRO土間 下北沢店
03-5432-0706
東京都世田谷区北沢2-5-10 第5マツヤビル 1F