アメリカで話題の"3in1"リップ、ヌードアップ リンクルリップス♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

アメリカで先行発売され、今、話題のヌードアップ リンクルリップスを使ってみました♡

"スクラブ×バーム×ティント"の"3in1"リップ◡̈⃝‼︎

{002124C2-B901-473C-92D0-F0B01CF59873}


唇は乾燥しやすく、年齢の現れやすいデリケートなところ。でもターンオーバーが5日と言われており、手入れをすれば効果が比較的早く出やすいことから、唇ケアの意識は年々高まっているのだそう!最近では美容皮膚科に唇外来もあるんだとか♡

体温でとろけるシュガースクラブが、唇の上でバームにかわり唇になめらかな保護膜を作ってくれるので塗るだけでぷっくり唇!!

またレチノール、エラスチン、フラーレンの3種類の美容液成文を配合しリップをケア。

唇の水分量で発色するので自然に唇に馴染んで、自分だけのナチュラルなカラーを楽しめます♪

私は、ゴールドを使っているのですが、唇に光沢が出て自然な立体感を出してくれます。これだけでリップクリーム代わりに使ったり、お気に入りのリップに重ねづけして楽しんだりもしています◡̈⃝⋆*

1本あると便利なので今、ポーチに欠かせないアイテムです!