担々麺の食べ比べ、香氣 四川麺条♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

先日、久しぶりに美味しい担々麺が食べたくなって、お友達にオススメしてもらったお店、香氣 視線麺条に伺いました♡

初めての降りた祖師ヶ谷大蔵。ウルトラマンで有名ですね◡̈⃝⋆*

駅から3分くらいのところにある香氣。

住宅地にあるので、お家に帰る前にサクッと寄れるお店は嬉しい!

{6C47113C-D4E9-4DED-908D-273B4E97A272}

とりあえずお仕事のあとなので乾杯♪

{D1D2FD72-591C-41B1-8195-7887436927E3}

サイドメニューも気になってオーダーしました。

パクチーサラダ

パクチーたっぷり!!パクチー好きだからパクチーサラダがあって嬉しい♡担々麺の途中の箸休めにもぴったりです。

{D85C67E2-2D3D-477A-B5FB-53D06DA988B7}

水餃子
もちもち食感で美味しい。ひとくちサイズなのでおつまみにも良いです。

{31B1D508-350C-4D37-A095-19EFA331C554}

私達は2種類をシェアしました。

担々麺
程よく辛くクセになる味。

{288BEDC3-59AA-48CF-BDE2-AAA092DF3784}

黒胡麻担々麺
黒胡麻担々麺も辛さあるけど、担々麺よりは少しずつマイルドな感じがしました。
{9B4B0B39-8831-41EA-9CF3-D66B9C65BD9E}

麺はちぢれ麺とストレート麺が選べます。私達はどちらもちぢれ麺にしました。スープが麺と絡んでもちっとした食で美味しい♡辛さは選べるので辛いのがお好きな方は烈火担々麺がオススメです。私達は初めてなので普通のにしました。どちらも濃厚な味でまた食べたくなる味。

祖師ヶ谷大蔵に来る時はまた寄りたいな◡̈⃝⋆*


香氣 四川麺条 祖師ヶ谷大蔵店
03-3749-8242
東京都世田谷区砧6-37-5