雲丹・鮑尽くしと秋の味覚を堪能♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

先日、久しぶりに集まりたいね♡っとずっと会いたかったお友達と女子会してきました( ˙˘˙ )♡*

流石グルメなお友達。

選んでくれたお店は、今、雲丹と鮑を贅沢に使ったお料理や秋の味覚をたくさん味わえる橙家。

新宿駅からすぐなので、いつもの行動エリアじゃないと迷子になりやすい私にも嬉しい場所☆*:

{94A565E8-6569-45F0-8FF4-9745183B8122}

入口からとってもおしゃれな空間♡

{E0DCAC89-FA44-4466-877C-BFD9CB0CF838}

テーブル席もたくさんありますが、ゆっくり話したくて個室を予約してくれていました。4人でも広めなのでゆったり使えます(*´ω`*)

{EE1926FE-6513-46F0-B085-40C797F29A6F}

スパークリングワインで乾杯♬*゜


{FFC2628C-415B-4D27-969E-8259A19FA2FA}

♥︎本鮪大トロと生雲丹のお造り盛り合わせ

とっても豪華な盛り合わせ!本鮪大トロにたっぷりの雲丹を乗せて、泡醤油・刻みわさび・焦がし醤油塩からお好みのものを乗せて、海苔で巻いていただきます♡脂ののった大トロはとろけそうだし、雲丹は甘くてそれぞれだけでも充分美味しくて大満足!

{59F3D10C-9A54-4E47-9895-57148764BFFA}

♥︎あわびと雲丹の黄金ステーキ~瞬間焙煎仕立て~

またまた贅沢な1品♡鮑の上に雲丹といくら(*´˘`*)♡たくさんあるので4人でシェアしてちょうど良いです。

{D071469D-EBFD-4BA3-B442-531C0D3EA0D8}

♥︎あわびと旬菜の濃厚雲丹しゃぶしゃぶ

楽しみにしていたアワビのしゃぶしゃぶ♡雲丹もたっぷり鍋に入れていただきます。

{F2121235-D957-4A8C-90AE-5537AC642578}

お野菜やきのこもたっぷり入ったお鍋。

{D971460E-788A-423F-A57E-293CAC7BBBFB}

コリコリしていて大きめの鮑♡これからの季節、温まるしまた食べたくてなります(*´ω`*)☆*:

{18A08515-BBE3-40CB-A109-FFAD1656B281}

♥︎秋野菜のグリル~さつま芋マッシュとガーリクトースト~

さつまいものマッシュがとてもなめらかで甘くて美味しいの♡秋野菜の素材の良さが活かされていてオススメです。

{15ED1C18-2DBA-46FD-B104-3E030A358F2C}

♥︎秋の実り天麩羅盛り合わせ~醤油塩~

今度は、天ぷらで♡お塩でシンプルにいただきます。

{E9643FA2-027B-440D-AF58-38FB17721653}

♥︎秋の味覚土鍋ご飯~濃厚雲丹出汁~

松茸、鮭、いくら、秋刀魚を贅沢に使って炊かれた土鍋ご飯♡私、土鍋ご飯大好きなのでこれは嬉しい!!秋の味覚がぎゅっと詰まっていてとってもボリュームがある1品です。

{0808A40D-F394-4617-8837-391305D21D91}

スタッフの方が丁寧に取り分けてくださいました♡

{51B86E0B-FA6C-485D-8B0A-1DBC4E65ABBB}

♥︎バニラアイス、紅茶
食後にさっぱりとアイス♡

{A1CBB9A9-CDB4-4843-9137-A1CD98C155FB}


最初から最後まで贅沢すぎるお料理♡短時間で秋の味覚をしっかり楽しめて御機嫌になれました(*´˘`*)♡秋は美味しいものがたくさんあるので大好きな季節です!またフェア中に来れたらいいな(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

橙家 新宿店
03-5362-7173
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/