7月2日は、七のお誕生日

おかげさまで、元気に11歳を迎えました

同胎のピーちゃん、玉之丞くん、お元気ですか?

 

去年の秋、久しぶりに七と一泊旅行に行きました車

「病院じゃないでしゅよね?」

警戒中のななさん

高速道路に乗ると、安心して寝ます照れ

 

サービスエリアでトイレ休憩

着いたのは福井県です

早めにチェックインして、お部屋でのんびり過ごしました

主人と私は、海の幸を堪能うお座鍋割り箸生ビール

七にも、おやつをいろいろ買いました

 

昨年12月24日、我が家地域は文字通りのホワイトクリスマス

部屋の中から眺めるのなら、きれいねキラキラで済みますが、

「おうちの中ではチーもウンも拒否でしゅ!

のマメシバさんがいるので、長靴履いてお散歩です…あしあと

足の半ばまで埋もれてますね

…平気そうです

田んぼや草むらにつもった雪の中へ、

自分からどんどん入っていきました雪の結晶

 

 

七のお仕事は、以下の3つ

ブルー音符警備担当

ピンク音符癒し担当

むらさき音符お礼モデル担当

 

1年ぶりのブログに写真をアップしようと見てみたら、

ほとんどお礼メール用に撮ったものでした

 

最後の2枚は、6月に撮った写真

なぜか、まだモフモフのままです

去年も盛夏になってから、改めてごそっと抜けたので、

季節に対して反応が遅くなっているのかなえー?

エアコンを使うから、暑さ寒さを感じにくいのかもはてなマーク

 

 

私事ですが、1月に念願のエジプトへ行ってきました

コロナ禍でずいぶん待たされましたが、

ずっと訪れたかった国で、毎日大興奮爆  笑

遺跡の数、年代、大きさ、ち密さ、

いずれも本当にスケールが違いました

お留守番させる七には悪いけれど、

これからも海外に出かけたいです