お散歩で、幼なじみの近恋ドキドキ彼氏ヤマトくんに会いましたおねがい

りりしいイケメンわんこヤマトくん、男らしく七に迫ってくれましたよ~ラブ

 

 

 

 

 

「きゃぁぁぁ~~」

と叫びそうな、七さん・・・・ガーン

実際には無言ですが。

ヤマトくんが他に気を取られていると、近づいてクンクンするのですが、迫られるのは相変わらず苦手なようです汗

でも、柴犬でこの距離感なら、十分仲良しさんだと思う七ママでした音譜

 

土曜日は、こすず荘東海支部オフ会です犬

七は、果たして何回走ることができるでしょうか!?

初めてのお友達も関西支部から参加してくださるので、とっても楽しみです爆  笑

行ってきま~~すビックリマーク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村