ブログ、3日さぼっちゃいましたあせる

アクシデントがあったとか、なにかの事件に巻き込まれたというワケではありません。

七ママ、1年に1回は気分が急激に落ち込むことがありますダウンダウンダウン

そういうときは、大好きな読書やネット三昧もできません。

自分でも理由がわからない・・・・えーん

 

急にブログが途絶えたことで、ご心配くださった方から、メールやメッセージをいただきました。

ありがとうございます笑い泣き

うれしかったですビックリマーク

七も家族も元気でいます!!

また、マイペースで書いていきますので、七と七ブログをよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

さて、職場の親睦旅行で松本に行っていた七パパ。

とっても楽しかったようですニコニコ

お留守番していたシッポ付きの娘が、お父たんに迫っていますよ~~ラブラブ

 

 

 

モフモフさんのシャンプーはたいへんでしたチーン

 

 

 

大好物のターキーアキレスをゲットしましたデレデレ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村