七パパが転倒して右手首を骨折してから、そろそろ一ヶ月になるところ・・・・
金具で折れた骨を固定しています。
 
私は、疑問を持っていました。
 
飛行機飛行機に搭乗する際、折れた骨を固定する金具は金属探知に反応するのだろうかはてなマーク
 
今日、出張から帰った七パパにきいて、疑問が解けました。
反応しなかったそうですニコニコ
私、
『海外旅行の時は、レントゲン写真を持ち歩いた方がいいのかしら~』
なんて、考えてました。
杞憂に終わりましたねてへぺろ
 
七パパ、講演の際に骨折をネタにしているようです。
「私の右手首の骨は、金属で固定されています。
 だから、私のことは筋金入りの男と呼んでくださいビックリマーク
     チーンデレデレ滝汗ニヤニヤゲッソリウインクポーン笑い泣き真顔ニヒヒ
私はそんな七パパを、転んでもタダでは起きない男と呼んでいますゲラゲラ
 
 
シッポ付きの娘と、ソファで添い寝中ラブラブ
 
 
逃げるかと思ったのですが、このポジションが気に入ったみたい照れ
 
 
 
指先が、関節まで七の毛皮に埋もれました爆笑
下の夏毛の画像と比べると、違いは一目瞭然ですね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村