我が家のリビングのローテーブル。

食べ物などがのっていても、七はけっして足を掛けません。

お迎えして間もなく、天罰法で躾けました。

柴犬が利口な犬種だからでしょうか、4歳半の今まで、ずっと叱らずに済んでいますウインク

 

要求鳴きもしません。

これも、がんばって躾けました。

基本的に食いしん坊の豆柴。

では、ウマウマが欲しいときははてなマーク

七は、お座りしてじっと見つめる作戦に出ますつながるうさぎ

 

 

この真剣な表情爆  笑

 

 

そう、お父たんに気づいてもらわなければ、何にもなりませんね汗

そこで、自分の存在をアピールする行動に出ました。

 

 

クールさを装っていますが、お父たん、大喜びデレデレ

 

お父たんが姿勢を変えたので、七も場所を移動しました。

 

 

お父たん、だいぶ防御パワーが落ちています爆  笑

もう一息ビックリマークとばかりに、ずずっと前に出る七。

 

 

 

大好物のターキーアキレスをゲットしていましたてへぺろ

まったく、娘に甘いんだから・・・

 

「ソファにいるお父たんは、ダーゲットに最適でしゅ音譜

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村;