【本当なんだと実感。】”<無料>遠隔 ご感想、ご報告♡” | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

jewel*〜強運・幸運体質になり 全てが豊かに~ラヴァブル講座jewel*

 

<グループは今年、最後の講座になります>

生命力・運が、強くなります

グループ講座 2日間 12/6 コース

 

<2.3時間に、分けたいなど、ご自由に、カスタマズハート

【マンツーマン講座】 

 

リボン岐阜北方校だけ、講座の特典、受講方法、Q&Aご案内

リボン ご質問、お問い合わせフォーム

リボンayaメニュー 無料オリエンテーション

 

 
 
〜生きづらさを解放したら、豊かになった〜
現代の魔法提唱者/山田 のんのです。
 
 
初めましてのお方は、
よかったら、こちらから
 
 
 

先日の満月セッションに、

はじめましてのみなさん、

いつも、ご参加くださっているみなさん、

また、受講者さま、

お久しぶりのみなさんの118名さま、

 

 

そして、愛くるしい27匹の動物さんたちが、繋がって下さりました♡

(ヴィジョンを、受け取りましたよ♡)

 

 

 

 

 

今回、あるがままの身体のメッセージを受け取ることで、

最後、でできてくれたのが、お金さんへの思いでした。

 

 

 

そして、始まる前には、みなさんや、

宇宙全体意識から、"39"サンキューと、

このタイミングでの繋がりに、感謝のメッセージを、頂きました♡

(ふと目をやると、21時39分♡꒰笑꒱)

 

 

 

 

セッションに入る前に、皆さんのお名前を、お一人さまづつ読み上げさせていただきながら、

エネルギーフィールド(集合無意識)に繋がり、

あるがままをうけとると宣言し、解放や、調整をさせていきました。

 

 

 

<今回のナンバー>

参加さま118名さま

ふとみる充電率、88パーセント

 

 

このメッセージは、なんと、最後の解放後のメッセージに、つながっていたんです♡

(レポートを、まとめるにあたり気づました。)

 

 

【118エンジェルナンバー】

 

豊かさと成功が波のように押し寄せています。 

あなたは受け取ることと与えることの

バランスがとてもよくとれています。 

 

【88エンジェルナンバー】

 

天からの恵みに対して、

感謝の気持ちを捧げましょう。

そして、

豊かさを自分だけのものにするのではなく、

周りの人たちとも分かち合いましょう。

 

 

 

詳しい解放など、解放後のヴィジョンは、メルマガで、ご報告させて頂きました♡

 

 

 

皆さんから、ご感想を、頂きましたので、

一部ですが、ご紹介させて頂きますね💕

 

 

のんのさん 

遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

ある事をいくつか

手放せるように意図しました。

 

はじまる前から

のんのさんと繋がると意図したら

胸がドキドキ

手がピリピリし

お時間になってからは 

身体が少しグラグラする感じ

そのあと

身体、特に足がぽかぽかと

あたたかく…と言うより

暑くなりました。

 

意図したことをすべめ

手放します。今までありがとう。

の気持ちを伝えると

安堵感でいっぱいになりました。

 

ふと時計をみると

ちょうど10時半❣️でした。

 

ラヴァブルエネルギーをありがとうございました。そして

おつかれさまでした。

 

〇〇からのメッセージ 泣

とても嬉しかったです。ありがとうございます

N

 

 

のんのさん、

遠隔♡ラヴァブルエネルギーお届け♡ありがとうございました。

 

始めますよぉ~♡って、のんのさんのお声が聞こえたような気がして、それだけで、

ほっと、しました♡

 

 

瞑想しながら受けていました。

 

セッション中、今回とても時間の進みが遅く感じたことが、印象的でした。

 

本当に遅くなっていたんじゃないかと思うほどです。

 

たくさん、解放したいことを思い浮かべて、浮かべて、、

ふと、途中時計を見ても、まだ5分しか経っていない、、ほえ?!

ずっと、そんな感じでした

♡(*゜O゜*))))

 

不思議~♡

 

エネルギーの体感はあまり無かったのですが、すぐ眠くなり、

ゆっくり眠れた気がします。

 

レポート、楽しみにしています。

ありがとうございました。

K

 

 
 

のんのさん、昨日ご一緒されたみなさま、

昨日は本当にありがとうございました。

 

中略)

 

22時になってからは、のんのさんやみなさんと繋がると意識し、家族や大切なペットのウサギのことも想いながら、自分の中で手放したい想いや癒したい想いを浮かべ、宣言しました。

 

首や背中が痛かったのでても添えていました。

 

胸やお腹がピリピリあたたかくなるのを感じました。

 

母の手術が近いので、無事を願いながら受けました。

 

今回、受けると決めてから、事前に自分に必要なメッセージがきていたのかもしれません。

これから、また気づいたことがあったら、ご報告いたしますね。

 

 

wk

 

 

 
 

今回は、素敵な満月に遠隔セッションに参加させて頂き、ありがとうございます。

 

帰宅が遅くなっていたので、致し方なく夕飯を食べてながらに(^_^;)なってしまいましたが…。

 

 

22時過ぎて少ししたら身体がぐらり、と揺れるような感覚がしてヒーリングしてくださるんだなぁと思いました。ゆっくり静かに受けとるというスタンスではいられなかったんですが、後から眠くて眠くて。

身体がリラックスできたのかな、と思います。

風邪から来る喉の調子が、治りきらなかったのですが、だいぶ良くなってきた気がしました。

ありがとう💕ございました。

 

Y

 

 
 
 

昨日はありがとうございました。

10時10分前ごろこからどうしても眠くなり寝てしまいました。

次に目が覚めた時は10時15分で残りの15分で何とか手放したいものを唱えてました。(笑)

急に睡魔がって書き込みもありましたので、本当なんだと実感。

 

 

数日後、1か月後とかにも変化があるとのことなので、坐骨神経痛も含めて変化を今後報告させてくださいね。今は長いメッセージが書けずにすみません。(長く座ってられないので)

 

中略)

 

 

 

のんのさま♡

 

今回は、素晴らしい機会をどうもありがとうございました!

家族全員で楽しみに参加させて頂きました。

私は今回の満月前とても心が揺れ、体調も腹痛&嘔吐で辛かったのです。(風邪かな?と思っていました。)

 

のんのさんの遠隔ヒーリングを受けてから、今日のお昼頃、気づきがありました!

 

 

私がたくさん学び、変化してから、

 

中略)

 

今では、胃の不快感、服痛も治っています^ ^

家族もいつもはぐだぐだしているのに、昨日の遠隔の時は即寝ていてびっくりしました笑

私はいろんな思いがぐるぐるとしていました。

必要な時間でした。

 

 

今はゆっくり、自分に寄り添い、またぜひこれから感じる、のんのさんの遠隔後の変化をお伝えさせてください。

 

 

温かく、優しい時間を本当にありがとうございました。

愛する、仲の悪い2匹の猫たちの変化も見ていきます^ ^

 

 

IM

 

 
 

のんのさん❤︎

メール頂き、ありがとうございました!

とっても嬉しかったです。

 

当日、ベッドで横になり、受け取るはずが…

娘の習い事で遅れ…

何と高速道路上で22:00になってしまいました。

運転しながら、受け取り許可していたのですが、大丈夫だという出来事があったのです。

 

その日夕方、

中略)

 

「出来事は必然」というのが私の考え。

 

きっとこれで良いのだ。と思っていたら…

待ち番号のレシートが「444」

エンジェルナンバーを信じる私は、

「おー!これを教えて下さるためにこの出来事があったのか」と納得。

普通に注文受けていたら「443」でしたからね。

のんのさんからの「予祝」を頂いたのです。

 

これからの変化も楽しみにしていますね。

 

 

 

 

エンジェルナンバーのステキな、メッセージ、

色々な心の変化や、体感のご感想メッセージ、

本当に、ありがとうございました。ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

 
 
全て、有り難く読ませていただきました。
 
 

 

エネルギーが流れると、リラックス状態になられますので(アルファ波状態)

始まった途端に、寝てしまうというのは、よくあることなんですね

 

 

このアルファー波状態は、制限がないので、

(クリティカルファクター、顕在意識と潜在意識の間のラインの部分)

 

 

ダイレクトに、エネルギーや、宣言が、届いておりすまよ♡ご安心下さいね。

 

 

 

 

今回も、このようなワクワク素晴らしい体験を、本当に、ありがとうございました。

 

 

また、

降りてきたタイミングで開催させて頂きますね。

 
 
 
このセッションは、メルマガ限定セッションとなっております♡
次回ご希望の方は、
 

アップ読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣

山田 のんの公式メルマガに、ご登録して、開催をお待ちくださいませ♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

 

 

 

 音譜先行で、無料イベント、メルマガ限定の特典情報を、読むだけで、人生が、豊かになるお話と一緒に、ご案内させて頂いております。
 
 
 

 

繋がる日を楽しみにしております。

 

 
 
 
<個人セッション>

 宝石赤各種お申し込み・アクセスなど💕

 

最後まで、

jewel*オンラインサロンご案内jewel*

 

オンライン サロンノンノ・ラボ

メンバーさま、随時募集💕

 

ベルメンバーさま特典。

イベント♡の動画を、過去の動画も、いつでもお好きな時に、

何度でも、ご視聴頂けます。

 

宝石赤前回までのイベントの、ご感想・模様♡

【得たものが多くて、大きくて… 】

┣オンライン サロン ご感想 

image

 

宝石赤〜可憐に、優雅に、リッチマインドへ♡運命が、ガラリと変わる〜オンラインサロン ポノンノ・ラボ (月払い)

宝石赤 〜可憐に、優雅に、リッチマインドへ♡運命が、ガラリと変わる〜オンラインサロン ポノンノ・ラボ (年払い)

 

 

 

 

jewel*個人ご予約jewel*

 

宝石赤

 ┗各種お申し込み・アクセスなど💕

 

jewel*〜強運・幸運体質になり 全てが豊かに~ラヴァブル講座jewel*
 

生命力・運が、強くなります

宝石赤グループ講座 2日間 11/8 コース

リボン上記以外、ご希望の方は、お申込み時に、お聞かせくださいませ

 

宝石赤【マンツーマン講座】

リボンマンツーで受けたい、2、3時間に分けたい方向け、カスタムご自由にラブラブ

 

宝石赤岐阜北方校だけ講座の特典、受講方法、Q&Aご案内

宝石赤 ご質問、お問い合わせフォーム

宝石赤ayaメニュー・無料オリエンテーション

 

 

 

 
jewel*読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、イベントのご案内を、不定期に、配信中♡
クリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから、@xjt9447q➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

友だち追加

 

 
 

音譜先行で、無料イベント、メルマガ限定の特典情報を、読むだけで、人生が、豊かになるお話と一緒に、ご案内させて頂いております

 

 

アップ読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣

山田 のんの公式メルマガ配信中。

 
 
 

 

今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・催眠療法・催眠術・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない(白魔術)・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー・SS健康法
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡