【満員御礼となりました。】芋づる式に願いが叶う!!【予祝♡】ポノンノ・ラボ半年記念 ご案内♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

芋づる式に、願いが叶う!!
予祝♡】
オーダー(望み)が、実現化する方法
オンラインイベント
 
 
 
チェックなかなかイメージが、出来ないと感じている方、
チェックイメージはしてるけど、願いが叶わないと感じでいる方
 
チェックオーダー(意図)しても、不安に飲まれてしまう!
 
チェック『自分はダメだ!』『どうせ、、』が、出てきてしまう。
 
 
そんな方へ、
とっておきの方法、
 

 

芋づる式に願いが、叶う!!

【予祝♡】

オーダー(望み)が、実現化する方法を開催致します。

 

 
未来型 社会貢献プロジェクト Life startup
(ライフスタートアップ)
×ポノンノ・ラボ <スピンオフ>企画!
期間限定 9月まで、毎月1回開催
 




こちらは、前回の模様、お金さんのワークをしました。



なぜ、叶う事と、叶わない事があるのか?

望む世界を手にされている人と、

出来ていない自分とは?、何が違うのか?

 

 

その違いは?と、分析が始まり、

沢山のトライ&エラーから、ある事に気づきました。

 

 

 

それは、

この世界はとても、シンプルと言う事♡

宇宙には、法則があると、言う事♡

意図・マインド(心)・エネルギーの注ぎどころが、大切だと言う事♡

 

 

過去わたくしが、叶わなくしていたのは、

ここにあるのだと分かりました…

 

 

その経験を生かし

【意図・マインド・エネルギー】の

扱い方のお話を、スペシャルセミナーや、LINE山田のんのLINE@、ブログでお伝えさせて頂いてきた結果、たくさんの喜びのお声を頂いております♡

 

 

【 沢山の喜びのお声 】

”やっと、腑に落ちた!”

”とにかく、楽しかった!!”

”これからは、自分の好きなように、オーダーだします”

 

参加するか、迷った時間もありましたが、参加して良かったです。

 

”ブログで色々なことを発信されてましたが、

直接投げかけられた言葉は

同じ内容でも響き方が全然違う!って感じました♡”

 

叶わない理由が分かった!

・たとえが分かりやすかった♡

・自分の信じたいもの欲しいものを、

選んでいけばいいと、腑に落ちた

・すごく軽くなった、不思議〜っ。

 

 

【 前回の予祝 ご感想 】

 

【Nさま】

 

すでに叶った時の気持ちを一人で想像するより、
質問してもらえたことで
もっともっと楽しくなったし、感激したり、より興奮した。

 

 

【Hさま】

 

そこまで考えてなかった望みまで、
参加者さんの質問によりでてきました!

 
相乗効果になり、あーそこまで考えていいんだと
自分に許可できました(^∇^)

 

 

【Aさま】

 

息子の〇〇
これで本当に大丈夫だなって気持ちに、
ますますなれました(笑)
 
みなさんのお話を聞けば聞くほど、
視野も広がるし…わくわくで・・・♡
 

 



(イベントご感想集はこちらに【得たものが多くて、大きくて… 】ZOOM オンライン ご感想・模様♡

 

 

aya今回、深い深い深層心理(集合的無意識)に、

繋がりながら、

幸福の妨げになる観念(思い込み)を解放した後に、

 

 

 

わくわく・ふつふつ・ときめいちゃう、

予祝を、一緒にして行きます♡

 

 

 

<予祝とは!!>

そうなると事を前提し、模擬的に表現すると、
そのとおりの結果が得られると、俗信(言い伝え、伝承)にもとづいて行われる。
 
 
 
予(あらか)じめ、祝う事。
 
 
 
昔から信じて行われてきた、
春の、お花見や、夏の、盆踊り
これらは、秋の収穫の前祝い♡として、
 
 
 
また、お家を建てる前に
お餅を、撒いたりする儀式も、
お家が、建ったことの前祝い♡
 
 
 
そして、
あのレディーガガさん、マドンナさんも、
自分は、すでに、有名人!!として、
売れてない時(どん底の時)から、
そうであるかのように、
振る舞い有名に、なられたそうです。
 
 
 
他にも、
時間が空くたびに、フェラーリ販売店に行き、
自分が、乗ってる姿をイメージされて、
フェラーリを、手にされた方など、
沢山のエピソードが、あります♡
 
 

わたくし自身も、予祝(先取り)により
以下、沢山の事を、叶えてきました。
 
 
 
ある時は、ストーリーを思い浮かべ、
その主人公になり、遊んでいたら、
現実も、そのストーリー通りに、具現化、
 
 
ある時は、
ビジネスクラスに、ランクアップして頂いたり、
レクサスに乗れたり、広いマンションに住めたり、
お料理に携われたり、禁煙やダイエットが成功したり
などなど、
 
 
 
また、
前回の予祝後に(発表してはいなかった)
学校を作る事、豪華客船(このプロジェクト【公式】未来型社会貢献プロジェクトも、叶いました。
 
 
 
(上記に書いた事は、一部ですが、)
このように、予祝には、
素晴らしい先取り効果♡が、あります
 
 
 
ブログにも、書かせて頂いておりますが、
今回のイベントで、さらに詳しく、
芋づる式に願いが、叶う!!【予祝♡】

オーダー(望み)が、実現化する方法の

お話を、させて頂こうと思っております♡
 
 
 
 
こんな方に、ぴったりな内容です
 

チェック引き寄せの法則では、イメージが大切と言われるから

イメージしてるけど、叶わないと感じている方
 

チェックそもそも、イメージが湧かない!苦手な方

チェックこの願いは、本当にやりたい事なのか?と、思う事がある。

 

チェック具現化・願いを叶える事は、『難しい…涙。』

『なかなか、うまくいかない!!』『叶わない!!』と、感じている

 

チェック『自分はダメだ!』『どうせ、、』が出てきてしまう。

チェック『分かっている・やっているのに、難しい〜』と感じている。

 

チェックワクワク・トキメキながら、スムーズに願いを叶えていきたい♡

 

チェックお仕事、パートナー、人間関係、ビューティー、ジャンル問わず、叶えたいことがある。

 

チェックさらに、願いを具現化させたい

チェック1人だとすぐに、落ちてしまう!

 

チェック視えない世界!!魂、脳心理学・量子力学・エネルギー、
波動などのお話が、好き!
 
 
また、
小さいお子様がいて、気軽に外出できない方
お子様を、預ける場所がないけど、参加したい!!方そんな方へ
 
 
 
こんな効果を、感じて頂けます♡
 
チェックもやもやが、なくなる

チェックワクワク×トキメク、快楽ホルモン(幸せ)が、溢れ!ご機嫌さんになる♡

 

チェック今ここのエネルギーが、変わる。

チェックエネルギーの解放、快楽ホルモンの作用で、

安堵感・幸福感を味わえる♡

 

チェック幸せ脳・マインド(心)に、なる

チェックピュアハート(本当の願い・想い)望みを、知れる。

チェック予祝した事が叶う、シンクロ(シンクロニシティ:意味のある偶然の一致)が、起きる。

 

チェック本当の望みが浮き彫りに(明確)になるので、

行動が軽やかになり、現実が動き出す。

 
 
 
こんな意図を、しております
 
チェックシェアをする事で、みんなでさらに、
人生を自由に、豊かに、楽しむ。
 
チェックみんなで、意図的に、周波数(波動)をあげる!
 
チェック共通の仲間を作る。
 
チェック自分が幸せになる事で、周りが幸せになる。
 
 
 
今回のテーマに、ピーント来た、
なんか、面白そう、気なると、
そんな方は、是非ご参加くださいませ♡
 
 
 
ポノンノ・ラボが開催する予祝は、
お申し込みをして頂いた時から始まっております♡
 
 
 
今の自分の気持ちに向き合う事で、
ピュアハート(本当の願い・思い)を発掘!!
 
 
 
1人でするより、沢山の方々とする事により、
エネルギーが、共振し具現化を、加速させます♡
 
 
 
わたくし自身も、頭の中のヴィジョンを
アウトプットすることにより、
沢山の自分の思い込みに、気づいてきました
 
 
 
難しい事が苦手で、たくさん、迷い、
時には、絶望した事も、
(占い、引き寄せジプシー、やさぐれた時期もありました(>_<)…)
 
 
でも、その経験により、
願いを叶える、具現化すると言う事は、
シンプルと言うこと!!
ネガティブがあっても、大丈夫なんだと、
 
 
 
大切な事は、今ここから、どこに、チャンネル(世界・領域)合わせ、
どんなエネルギーを、注ぎ放っているか!!
これだけ♡と、
 
 
 

宇宙の法則は、知らなくても

すべての方に平等に、どんな時も作用しております♡

 

 

 

是非、みんなで一緒に、
予祝をして、実現させましょう!!
 
 
 

<主なワーク内容・流れ>

(その場のエネルギーから、入れ替える場合もございます、ご了承くださいませ♡) 

 

自己紹介

予祝効果のお話。

深い深い、深層心理(集合的無意識)に、

繋がりながら、幸福の妨げになるものを解放。

 

みんなで、ワイワイ 予祝。

感情さんとの付き合い方。

マインド(気持ち)が、落ちた時の対処法

ご質問タイム♡

 

 

   
 

<参加費>

 

ポノンノ・ラボ 半年記念】
の感謝を込めて、
非会員さまも、参加料は、無料です♡
 
 

<日時>

 

7/8(日)14:00〜15時30分
(入室は、13時50〜)

(お時間超過する事が、ございます。余裕みて頂ければ、幸いです)

 

*途中参加・退室OK(お申し込み時に、お知らせ下さいませ)

 

<人数>
8名さま、
定員になり次第、締め切りと、なります。
 
大人気のイベントなので、お早目に、お申込みくださいませ。
 

 <場所>

ご自宅・お好きな場所で、ご参加頂けます。

 

<ご参加くださった方へ、特典>
Facebook公開グループに、ご招待。
 

 

<お申込み>

 

お申込みは→こちらから、どーぞ♡


 

 

<ご用意していただくもの>
・パソコンか、スマホ(ZOOMで、繋がる為。)
・お好きな、ティー。お好きな方は、お菓子など♡
 
*ZOOMとは?
ワン クリックで、世界中の色々な方と、
繋がる事の出来る、画期的なツールです。
 
 
詳しくは、こちらから
 
 
 
ポノンノ・ラボ(メンバーさま随時、募集中です)のイベントは、
こんな感じで、開催させて頂いております♡
【自己◯◯でダイエット】【宇宙銀行①】より
↓↓↓

画面タッチで、動画が流れます♡
そめりんさんが、作って下さりました。

 

 

【進行 ナビゲーター】

 
心理 ゲームカウンセラー そめりん
講師:染田 寛子 大阪在住
 
 
{9F6A2F08-65F1-488E-8B71-8815AA3F84E5}

 
ラヴァブル ワールド メソッド 
大阪千里 中央校インストラクター
 
 
心理ゲームカウンセラー・アドラー、
ロジャーズ、オットーランク、
エリクソン、パブロフ等の心理学に基づき、
人生のゲームの舵を取り、
思い通りに愉しく生きるために
半歩先からあなたを、サポート♡
 
 
【運営・主催
 
生きづらさを解放して、人生自由に、豊かに♡
山田 のんの 岐阜 北方
 
{62AB3062-5BCB-4216-A7F4-EF32E79895BC}
 
初めましてのお方は、良かったら、
幼い頃から、視えない世界!!
(神様、ご先祖さん、死後の世界
心理・精神世界、風水や占い)に、
興味を持ち、学び始める中、
 
 
思い描くだけで、願いを、叶えてきた経験を、
意図的に、使えるように、言語化したい!!
と、想い、 
 
 
脳・心理学・量子力学・仏教学を、
学び、心のセッションに、融合!
(現在、リクエストを頂き
新メニュー、アイテムを構築中です♡)
 
 
{E96C5050-B808-4207-8DB1-020ADA4A22D4}
 
(左、やまだ のんの♡右、そめりん♡
セピア色に、なってしまいました。笑)
 
 
20年以上、迷走してきた中で、
わたくしが、掴んだのは、プロセスを、楽しむ事♡
 
 
そして、どんな、自分にも
愛を向けて・受け止めていく事(応援・信頼する事)で、
どんな、自分にもなれる♡でした。
 
 
 
わたくしが、今までに経験した事を、
さらに、生かしたい!!
 
 
お家にいながら、ワンクリックで、
全世界✨に、いる方と、同じ共通の話題(言語)で、盛り上がれる・繋がれる♡
ZOOMでの交流が、楽しい!!、そんな思いから、 
 
 
愛に、溢れた同じ志を持つ、そめりんさんと、
オンラインサロン【ポノンノ・ラボ】を開設、
させて頂く事に、なりました。
 
 
 
お家に、いながら、
全国・世界の色々な方と、繋がりたい方♡
 
 
 
独身さん、既婚さん、主婦さん、主夫さん
起業されたい方、起業準備中さん、起業されている方、
 
 
お一人さま、お友達同士、ご夫婦、カップルでの、
ご参加も、お待ちしております。
 
 
 

 
*募集は、7/6(金)24時まで、となっております。

 
素敵な方々と、
繋がるのを、楽しみにしております。
 
 
 
最後まで
お読みくださり有難うございます

 

 

* * * *

 

わたくしの変化 追跡♡

エンパス体質(共感能力)&手放したこと♡ 

┗ 一生、ともにすると、思っていた、摂食障害を乗り越えて!!①

┗ 顔出しNG!!自分も、名前も嫌いで、自撮りが、苦手でした。

 

 

 

 

image


随時募集中♡オンライン サロンノンノ・ラボ

 

会員さまは、コンテンツ、過去の動画を

いつでもお好きな時にご視聴して頂けます。

★前回までのイベントの、ご感想・模様♡

🔜【得たものが多くて、大きくて… 】

 

 

今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・催眠療法・催眠術・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない(白魔術)・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー・SS健康法

 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から


ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡