【ご感想!!】支払えるのは幸せなこと♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{21376E00-BE39-46F1-94DF-0D1C0D561F25}

先日、ラヴァブルのセッションを受けて下さったゆんらむさんが、
ご感想を記事に記載して下さりました。

ありがとうございます(♡´◡`♡)✯*・


ゆんらむのゆる~い毎日


電話でのやり取りだったんだけど、声も癒し系だし、雰囲気がふんわりしてて、私喋り過ぎてかなり時間オーバーしてしまいましたあせる
のんのさん忙しいのに、本当にごめんなさいでした滝汗

最初に見えたのが猫。
中略)


色々お話して頂いたけど、驚いたのはおばあちゃんとダイアモンド
中略)

先月従姉妹の法事で鹿児島行ったけど時間なくて、おばあちゃんのお墓にも仏壇にも手を合わせてないのよねえーん

でも悪い意味ではないので、ホッとした。

あとね、私はお金に関してのブロックを取りたいのを伝えてて、私はお金を寒い、痛いと思ってるんだって。あと急がなきゃって。(稼ぐ事に対して)
中略)

「支払えるのは幸せなことラブラブ」と思えてきて、解放してもらって思えるようになったのが、1番大きかった❗️
中略)

シンボルは猫で、猫を通して人との繋がりが出来て、人のご縁を繋いでいく、仕事としなくとも、仕事に繋がって行って、心の喜びとなる。目わたしの色はピンクゴールドで、愛が深い感じで、注げる、自分が光の存在となって人を癒していきたい、そうな。目
集まってくる人もキラキラエネルギーで、そこがパワスポになる。目
自分を通して経験を伝えていく事になるとも言ってくれました目

人を繋ぐのはなんとなく思ってたけど、やっぱりと確信❗️

今まで色々習ってきた事も、これから必要となるそうで、習い事ジプシーは無駄にならないようで良かった(笑)

他にも色々話して頂いたけど、纏めきれない(^^;;

兎にも角にも、穏やかで優しい雰囲気で、直にお会いしてみたい❗️と思いましたニコニコ
コーチングのたかこさんも神か天使か❓❗️と思ったけど、のんのさんも神か天使か❓❗️と思いましたよニコニコ

セッションオススメです❗️

次回はお財布リーディングをしてもらおうと思っています❗️
使いたい財布と巡り合う事を設定しておこう❗️

のんのさん本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

{4A0C3431-2E9C-493D-9B46-2FA77B12C66F}
めぐぴーちゃんとこの猫と似た感じの猫見えたって言ってたけど、多分ゆんちゃんやろうなぁ。

ゆんらむ様ありがとうございます

癒し系と、仰って頂き!!神か天使か!? (笑)と思って下さり嬉し(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)照れながら ご感想読ませて頂きました〜笑。


セッションでゆんらむ様と
お話しをしている時に、なぜか〜m様も、出てきて〜
メッセージ内容!とてもシンクロしておりました(♡´◡`♡)✯*ご縁があるんですね、、


そして、
お婆さまに関してですが!!存在(関係)として色々お伝えするべき事があったのでお伝えさせて頂きました。

*キラキラダイヤモンドは、
その関係を表すイメージとして出てきました♡


今回のセッションで出てきた事!
今は、分からなくても後々のタイミングで気づく事もあります。

焦らず感じて頂ければ嬉しいです。


お財布リーディングいつでも、
お好きなタイミングで、お申し込みくださいませ♡
引き続きご縁を、ありがとうございます(´◡`♡)✯*・

* * *

過去に、色々経験してきた事、一切の無駄はないとわたくしは、感じております♡

たとえ、その時は辛く悲しい事でも、
”経験して良かった!”と、、

この事と、”本来のありのままの姿・メッセージ!!ともに、皆様にお伝え出来るのが、わたくしは〜嬉しいです♡


ここから益々本来の自分!に、、
蓋をしない自分でいればいるほど、
望むものを手にするスピードが、早まっていくと、感じております。


どうか!!蓋をしないで、見て見ぬフリをしないで、聞いてあげてくださいませ♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


”本当は、どうしたいですか?”
”どう在りたいですか?”


人生が生きやすくなる真実の魔法を
ナビゲート!!する
マインドセラピスト・ヒーラー
山田 のんの

{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}

人生が生きやすくなる真実の魔法♡


jewel*継続♡マネー・サーキュレーション(お金が溢れだす循環)ビジネス!(スタンバイ中)
jewel*継続!!輝く女神♡自己プロデュース♡(スタンバイ中)

jewel*LOVABLE(ラヴァブル)養成講座!(スタンバイ中)

jewel*マインドメゾット+アクセスバーズ(スタンバイ中)

* * *
       {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
イラスト:さめさめこ


 
 
 {507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のんの

*ラヴァブル
*アクセス バーズ プラティクショナー
*フェイスリフトアップ プラティクショナー