めぐぴーちゃんのこれを見て、めぐぴーちゃんに紹介してもらって私も受けましたニコニコ
私の前に、シリウスちゃんも受けてて、受けるのが凄く楽しみだったの爆笑
電話でのやり取りだったんだけど、声も癒し系だし、雰囲気がふんわりしてて、私喋り過ぎてかなり時間オーバーしてしまいましたあせる
のんのさん忙しいのに、本当にごめんなさいでした滝汗

最初に見えたのが猫。
そばで寝ている事を伝えて、納得されてました。これもキーワードとなります。


色々お話して頂いたけど、驚いたのはおばあちゃんとダイアモンドの輝きが見えたと言われた事。父方の祖母は60年以上も前に亡くなってて、写真すらなくて顔も知らない。おまけに再婚してるから、うちの墓にもいない。母方の祖母も高校生の時に亡くなってるし。先月従姉妹の法事で鹿児島行ったけど時間なくて、おばあちゃんのお墓にも仏壇にも手を合わせてないのよねえーん

でも悪い意味ではないので、ホッとした。

あとね、私はお金に関してのブロックを取りたいのを伝えてて、私はお金を寒い、痛いと思ってるんだって。あと急がなきゃって。(稼ぐ事に対して)

お金出て行く方に今は目が向いてるから、支払える人、支払えるチカラがあるよ、それ以上の収入を得られる人と言われたのが、凄くホッとして、「支払えるのは幸せなことラブラブ」と思えてきて、解放してもらって思えるようになったのが、1番大きかった❗️

あとね❗️
わたしの色はピンクゴールドで、愛が深い感じで、注げる、自分が光の存在となって人を癒していきたい、そうな。目
シンボルは猫で、猫を通して人との繋がりが出来て、人のご縁を繋いでいく、仕事としなくとも、仕事に繋がって行って、心の喜びとなる。目
集まってくる人もキラキラエネルギーで、そこがパワスポになる。目
自分を通して経験を伝えていく事になるとも言ってくれました目

人を繋ぐのはなんとなく思ってたけど、やっぱりと確信❗️

今まで色々習ってきた事も、これから必要となるそうで、習い事ジプシーは無駄にならないようで良かった(笑)

他にも色々話して頂いたけど、纏めきれない(^^;;

兎にも角にも、穏やかで優しい雰囲気で、直にお会いしてみたい❗️と思いましたニコニコ
コーチングのたかこさんも神か天使か❓❗️と思ったけど、のんのさんも神か天使か❓❗️と思いましたよニコニコ

セッションオススメです❗️

次回はお財布リーディングをしてもらおうと思っています❗️
使いたい財布と巡り合う事を設定しておこう❗️

のんのさん本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


{4A0C3431-2E9C-493D-9B46-2FA77B12C66F}

めぐぴーちゃんとこの猫と似た感じの猫見えたって言ってたけど、多分ゆんちゃんやろうなぁ。
三毛猫らむちゃんは見えてなかったのが残念かな。

{0810D36D-3747-4A9C-A1BC-922CF73A4542}