訂正、加筆しました!感じた事!!メッセージ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{2D8F0A37-05A4-4FD3-BE25-10FDD47E2E2A}

最近感じた事

ここ数ヶ月 
しんどく感じられてる方が、
沢山いるようです。もちろん、
元気な方もいらっしゃいますが、、
その方々は、そのまま行ってくださいね。
大丈夫です。


しんどい方へ だれかの気づきになれば、と思います。

感じたのは、今までの自分の癖が
かなりでてきて
みなさん、それぞれが
向き合っているように、感じました。


例えば、
ダメな自分と 罵る癖
人と比べる癖
溜め込む癖


色々、、

とにかく1番みたくないも!! 
と向き合う感じです。


そして、
輪をかけて、やる気がなくなり
目標も、やりたかった事も
よく分からなくなると、いった、ループに、、
{7FB45204-59AE-4147-A649-BDF9ECB687B3}


是非、こんな時は、
無理して抜けようとせずに、
そのまま、自分がしたい事だけを、
やりたくないなら、
可能な限り、全てストップし、
ダラダラ、過ごしてもいいと、思います。


ちろん 最低限必要な事も
 あるかと思いますが、、
仕事とか、家事とか、子育て!!色々

家事を、旦那様に かわいくお願いし、
休ませてもらうとか、 
色々出来る範囲で、、
それ以外は、何もしないを、
してみてくださいね。


ただ、
この時に忘れて欲しくないのが、、
どう在りたいか?!だけです。

追記、訂正!!⬇︎しました
もやもやしてるから、答えは、
でないですね。
むしろ 出さない方がよい時期だと
思い 
問いかけだけは、し続けてくださいね。
常に、、です。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



最後に、このブログの読者様
繋がっている皆様へ!愛と、感謝を込めて!!

わたくしからの、
ささやかなプレゼントし、

今ある、
過剰になった、焦りや、不安や、
もやもやを 遠隔で解放させて 
いただきました。
お受けとりくださいませ。
(受け取ると、思っていただければ
それだけで、癒されていきます。)

ビジョンで見えたものは、
大きな塊の岩ですが、解放させると、
金色の輝きとともに、
桜の花びらが 舞い散りました。
{34AF03C8-9F97-45FC-B503-D8BA496AC59A}

物事にも、春夏秋冬みたいに感じ
る時が、ありますね
その冬が終わり 春めいていく兆しだと、受け取りました。

ご自愛くださいませ。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


 

 只今 募集中イベント
4/21(木)大阪リッツカールトン !!11時~13時 6名様➡︎5名様
 
同日 14時~18時30近くのカフェにて、個人セッション
3名様➡︎2名様

 ・・・・・・・・・・・・

jewel*仲間と共に 自分らしく輝いていく

 4/9(土) 岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会 募集10名様



{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}
 
 
 

愛され 豊かになるメニュー・一覧

jewel*継続 愛され 望む人生自由自在に!!調整中!!
 

イベント!お茶会】
4/21(木)11時~13時 大阪リッツカールトン !!6名様➡︎5名様

同日 14時~18時30近くのカフェにて、個人セッション
3名様➡︎2名様
 ・・・・・・・・・・・・

jewel*仲間と共に 自分らしく輝いていく

 岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会

4/9(土) 募集10名様


{2FEC7F59-0300-4BF1-B5C1-5F004C82C066:01}
シンデレラ会サロンメンバーと♡
 
 {51280B6F-C17C-4897-A723-4025F56B1A37:01}
・シンデレラ会サロン!を一緒に活動
 
{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}   
山田 のりこ(のんの)
※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ プラティクショナー
※フェイスリフトアップ プラティクショナー
《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ

       {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
イラスト:さめさめこ