奈良校 ご卒業のお仲間と!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

練習と言うなの
ガッツリセッション日でした。

本当に不思議なんですが、
ペアーになる方は、
気質や、気になっていることが、
一緒だったり、色々…

ペアーになったyume-panさん
一年前に 練習会でお見かけし、
繋がりたいとなぁ~と、
思っていたからか、今回 逢いペアーに、

そして、やはり、
趣味や傾向が同じようで 鏡ですか?
みたいな…(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

次に ペアーになったみもうささん
は、インナーチャイルドちゃんが…
みもうさんの仕草、かわいくて
そして、やはり、白い龍繋がり、


最期にペアーになったのは
自愛精神の 凌子先生
またまた、ドッカーンと私を、 
解放して頂き 感謝 感謝です。


やだやだと、のたうち回っている、
小さな のんちゃん
そして、過去生のストーリー

涙が またまた、溢れ幸せと、
勇気 安心 愛を頂きました。

小さなのんちゃんを癒したら、
大阪リッツでのお茶会で、面白い事
をしちゃう!と、言ってくれたので、
お茶会が、一層楽しみになりました。

実は わたくしは、
クライアント様に、わたくしのお話で、
笑って頂き 愛や勇気 安心をして
欲しいと、いつも願っておりました。
なので、最高に嬉しいです。


{7B931CA5-9506-42E5-9311-ED3BA9D1BF1E}

ステキな、お仲間は、
男性漫画で言うと、スーパーサイヤ人
女性漫画では、魔女っこめぐちゃん的な方々!!(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
みなさん、大好きです。

今までの わたくしは、
人付き合いがとても下手で、
リミブレに出会うまで、親友
のぞいてお友達 お仲間が、
いませんでした。


あれから、だいぶ変化をして
今では、ステキなお仲間ができて、
本当に嬉しいです、
あら、また、˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥涙が、、

練習会で 出逢った皆様!
母のような存在のよき師 凌子さん 
有難うございました。
また、逢えるのを楽しみにしています。


参加されたメンバー様
アクセスバーズのツールをたくさん自由自在に使われていて、尊敬します。

親友で、大切な人 今回も一緒に
参加出来て 嬉しかったよ~♡

面白さを、お勉強させて頂きます。ワラ

ミセスぱぴさん(YOKOさん)
 宇宙人、日本話で盛り上がり 楽かったです。
美味しいチョコクリームパン
ご馳走様でした。あんなに、優しい エネルギーのパンは初めてです。なんか不思議!!

 お洒落な ふみさん、一年ぶりに、
また、お逢い出来て嬉しかったです。


いつも、愛や勇気・安心をくれる
母のようなエネルギーの 凌子さん

私の事を色っぽいのに、邪気がない
、希有人と褒めて下さり
また、セッションが透視リーディング
に近い!と、
先生に、仰って頂き
これまた 嬉しかったです。
有難うございます♡(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


 
 これからも、益々本来の自分に戻り 
未来からの私を信じ!!
今を感じ!!日々の出来事に 感謝
しつつ 生きていきます。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

 
{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}
 

 


愛され 豊かになるメニュー・一覧

jewel*継続 愛され 望む人生自由自在に!!調整中!!
 

【イベント!お茶会】
4/21(木)11時~13時 大阪リッツカールトン !!6名様➡︎5名様

同日 14時~18時30近くのカフェにて、個人セッション
3名様➡︎2名様
 ・・・・・・・・・・・・

jewel*仲間と共に 自分らしく輝いていく

 岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会

4/9(土) 募集10名様


{2FEC7F59-0300-4BF1-B5C1-5F004C82C066:01}
シンデレラ会サロンメンバーと♡
 
 {51280B6F-C17C-4897-A723-4025F56B1A37:01}
・シンデレラ会サロン!を一緒に活動
 
{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}   
山田 のりこ(のんの)
※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ プラティクショナー
※フェイスリフトアップ プラティクショナー
《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ

       {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
イラスト:さめさめこ