ワークショップ!!ご感想 びっくりするくらいの気付きが、ありました!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{133B87BE-BE90-4195-8DCB-78CF923F25DD:01}
2月20日のワークショップに ご参加
下さった皆様、有難うございます、 


ワークショップの様子を、
ビジネスパートナー豊田峰子さんも、
詳しく書いてくれました。

{EA7CC6D1-9E1C-41CB-89D7-17E15541750C:01}

今回は、
シンデレラ会のメンバーと、
「ナポレオンヒル博士の
成功哲学17原則」が入った
カードゲームアチーバス!をしました。

参加者全員、 私自身も
沢山の 気付きがもらえました。

与える事や、与えてもらう、喜び!!
それを、ゲームをしながら 感じ 
また、成功哲学も自然と
学べてしまう!!(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
素敵なカードゲーム!!

とても、、好評でしたので、定期的に、
シンデレラ会サロンで、
開催していきます。(๑>◡<๑) 


今回参加下さった方のご感想!⬇︎

Mさん OL

ゲームで、どんな気づきがあるんだろう?と思っていたけど、ビックリするほどの気づきがありました!

まずは、自分ばかりで周りが、近くが見れていない。


この気付きを、日常生活で取り入れていけると、もっと楽しい毎日が過ごせる。


今の自分に一番必要な事や、大事なことが見えた気がします。


Aさん 会社員

仕事での人間関係に少し悩んでいたので、今日の気付きは大きかったです。


協力してみんなで達成することを忘れていたし、自分優先もいいけど、
自分が考えていた自分優先の意味がちょっとズレていることにも気付けたので、これからの生活に生かしていきたい!


Yさん コミュニケーションアドバイザー

最初から、

相手にも私にもいい事って何?
どーしたらいい?
今一番ピンチな人は?
その人から声をかけよう

そう行動している自分がいた。


今やっていきたいって思ってることの土台って、私持っているかもしれない!って少し安心した。


自分をもっともっと信じて信じて信じきろう!!


Yさん 自営業

視野を広げて、皆が豊かになる(心も)には、、、

という思考でいれば、全てがうまく回るということを実感しました!


今回得た物をまとめると、まずは与える!!


Mさん レイキヒーラー

自分だけがプレイしてました。

でも、みんなで楽しい事や成功を分かち合いたいと思った。

人を癒す事をもっと深めていきたい!


Mさん 主婦

もっと周りを意識しながら生活したい!

周りとの協調が、とても大切だと気付けた。

有難うございました。

次回は、3月12日土曜日と、なってます。
詳細決まり次第
アップして参ります。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

一緒に望む世界を 叶えましょう!!


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



愛されるハッピーマインド!!         メニュー一覧!!



継続 四ヶ月メゾット 調整中!!

イベント【限定15名様】岐阜!3月12日(土曜日)AM7時~9時!シンデレラ会

{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ®︎プラクティショナー
※フェイスリフトアップ プラクティショナー

《お知らせです》
お申し込みや、お問い合わせ!!
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ