20日 イベントのお知らせです! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転


2月シンデレラ会ご参加の方、
これからお申し込み下さる方へ
のお知らせとなります。


{8F48C3EB-D248-433A-B8D6-E74CBFBAD4DD:01}


今回のワークショップですが、
少し内容が変わり、
ワールドカフェの前に


「ナポレオンヒル博士の成功哲学 
17原則」が入っている、
アチーバスというカードゲームを
プラスで行う事になりましたラブ



このアチーバスをすると、
たくさんの気付きと学びがあり、
自分の在り方、ビジネスの捉え方、
人との関わり方までが変わると、

アチーバス参加者の豊田峰子は、
いいます。



アチーバスとは、
成功哲学が自然と身に付き、
みんなで協力して達成する!
というカードゲーム



ただのカードゲームとは全く違って、
思考をすごく使います。

そして、俯瞰する力、自己表現力、
相手の心を読み取る力、
などが高まります♪



主に、夫婦関係の改善、
恋愛、パートナーシップ、
仕事の人間関係、夢を叶える力、 
今の自分が成功体質になるには?



このような事に、
大きな学びと気付きを与えてくれる
カードゲームです♪


「もっと早くこの哲学に
出逢っていれば人生は変わった
かもしれない…。」



みなさんの気付きや
学びをどんどん深めてみて下さい♡



アチーバスのファシリテーターは、
アチーバストレーナーNo.2の、
豊田峰子の旦那様が、豊田守さんが、
ファシリテーターを
務めてくれることになりました(๑>◡<๑)


また、その後の
ワールドカフェにて、思考の棚卸しをしていきますので、
今回はめっちゃ深い気付きや学びがあるかと思います\(^o^)/


自分の未来に自信を持って、
みんなで一緒に、
新しい世界に突入していきましょう(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


※お子様連れでのご参加も、
オッケーです♡

仲間と共にキラキラ輝いていく!人生が豊かになるワークショップ詳細

今月のワーク

①アチーバス
夢を叶える!目標を達成する!
ナポレオンヒルの成功哲学 17原則が自然と身に付く!
新感覚のカードゲーム♡


②ワールドカフェ
インスピレーションや想像する力は、
機能的な会議室のような場所で生まれるのではなく、

「心をオープンにして会話を行い、自由にネットワークを築くことの出来る場所でこそ創発される」

という考えに基づいた話し合いの手法です。

「夢を叶えるためのインスピレーションや行動」をテーマに、必要な答えをあなたの中から引き出していきます。


③潜在意識への落とし込み

・今日一日の気付きや学びを、潜在意識へと落とし込み、望む世界へと進むための最後のワークシートです。

■日程:2月20日(土)
■時間:朝7:00~9:00

■場所:有限会社 トヨダ工業内 「子育て支援・異文化交流サロン」


■住所 : 岐阜県岐阜市今嶺3丁目

■料金 : 5.500円(飲み物代込)

■定員 : 15名様➡︎残7



【当日の持ち物】

○ブランケット
○筆記用具
○飲みたいものがあれば好きなドリンク、朝食
暖かい格好でお越し下さい


※ワークショップに、ご参加頂きますと、専用のLINEグループ「シンデレラ会」へ、ご招待致します♪

実は、このシンデレラ会のLINEグループこそが、みなさんがどんどん変化・変容している鍵となっていますウインク

※お時間は遅れて参加でもOK!
※早く帰っていくのもOK!
※ワークの内容や、お話しの内容は、その月によって変わっていきます





素敵な方とご縁が繋がれる事を、
豊田 峰子(とよだ みねこ)、
山田 のんの共に
心から楽しみにしていますおねがい

{C4765084-2CD5-4169-BF01-6055D3FD255D:01}