【追記】主人と、お伊勢さんへ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{D92F64FC-4C2E-46B7-A9F0-BBD3DD7951C2:01}

お伊勢さんに1年ぶりに主人と行って参りました。

空気が澄んでいて、気持ち良かったです。

ゆっくりと過ごせ、最近 あまり、口にしない甘いものや、お肉を少量食べ、満喫できました。  

普段の参拝は、お願いせず ただ、宣言するだけなんですが、、

今回は、サポートを下さい!! お願いしてみました。笑(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 

※唯一ここは、お願いしてもいいそうです
神仏様と、コンタクトがとれる、識子さんのブログに書いてありました。
識子さんのブログは、スピリチュアルな事や、参拝で気をつける事など、 色々知れて お勉強になりますご参考までに どうぞ

※ひっそりと、スピリチュアルしてます。


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



愛されるハッピーマインド!!個人セッション メニュー!!


NEW2月より!!継続4か月メゾットはじまります。

また、決まり次第!!
詳しい詳細 ご案内していきますね。


  {2547362E-3E39-4330-8E35-D9EFC3F2B98F:01}
愛されて あなたらしく輝くマインド♡セラピスト・ヒーラー 山田 のんの 


〈キャンセル規定!!〉

*ご入金後のキャンセルは、キャンセル手数料1500円と振込み手数料を差し引いてご返金します。

*開催7日前以降のキャンセルは参加費の50%をキャンセル料とさせていただきます。振込み手数料を差し引いて返金いたします。

*開催3日前~当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。