初めての顔だしです♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

最近、セラピスト・ヒーラとしての 口コミが始まりました。

ありがとうございます。


私の目標は、
口コミで、”スピリチュアル セラピスト”になる事なんですぅ。。(宣言しました)



今日は、初顔出ししちゃいます。

なんとなく、出してもいいかと思ったんで…。。


注意!!あっ ずっと、私の事を想像だけしていたい方は、
スルースルと下まで 勢いよく行ってくださぃ♡ワラ。。

それでは、







{D3994B0A-03A9-4E59-8ED6-140B6F37C7C6:01}

新婚旅行で、イタリアに行った時の写真を…

まだ、リミットブレイクマスター前なんで、変に意地をはっていたり、
こうでなければが、つよかったので、
顔がきついです。。


ちなみに、恥ずかしいので♡やんわりとなるように、ハートでごまかしいれてます。。
左手のは、顔だけ日焼けしました。ぷぷっ。
右手のは、天使さんとともに、写真をとってました。この頃まだ、天使さんは、意識してませんでした。
あるクライアント様のイメージをみさせて頂いてから、ずっとこの天使さんが、私の中にいますなんともかわぃぃ。

また 最近の写真も載せれたら、載せますね♡リミブレして 内面が変わったので、 顔が変わったみたいです。。