haaaaryちゃん&ドリプロの仲間in名古屋 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

リミットブレイクマスター・ヒーラーの、のんのです。

書きたい事が、いっぱいありますが、リアルタイムなお話を…(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

昨日haaaaryちゃんのイベントドリプロに行ってきました。
兎に角、逢って、お話しただけでも、価値のあるイベントでした。

haaaaryちゃんは 22歳の可愛らしい感じの方でした。色々なワークも 良かったです。さっそく 活用していきます。(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

そして、これからの 展開が楽しみです。

※haaaaryの 呼び方…
ハーリーちゃんだったみたい。私
ハリーちゃんって、呼んでました。
❤︎❤︎ฅ(º ロ º ฅ)ちなみに、LICAさんも、happyたんも、ハリーちゃんって、呼ぶらしい。。
まっ、いいよね~っ。分かってるから。笑。。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 


そして、億万長者になる!宣言をした、TAKUYAくんより、お話が、これまた、例えがうまく 分かりやすかったです。。

彼は、斎藤一人さんにあったり、映画 ”神様はバリにいる”のモデルとなった大富豪に、逢いにいったりと、、
ご縁の強さや、、フットワークの軽さには、ビックリ(๑>◡<๑) でした。
{1D1D3ACA-4964-4125-9B77-927A3BC8C979:01}

※こうして みると 私髪黒いのね。。(๑>◡<๑) 写真苦手で、若干 ひきつってるかなぁ?。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  


このあと、しゅうちゃんに、シンクロニシティカードやってもらいました。
ブログを 拝見させて頂き 興味があったので、思わず、やって欲しいアピールしちゃいました。。
皆様 代表させて頂き また、しゅうちゃん、占って頂きありがとうございます。(๑>◡<๑) 

では、占いテーマです。

セラピストに なり まだ間もないし、やりたい事だらけだけど、赤ちゃんが 欲しい
今のタイミングでも、よい?!
{A198A4C9-399B-47E8-BA71-3BB60398E75C:01}

しゅうちゃんより、
ゴールド スピリット スピリチュアル…もう、大丈夫だよ。
見えない世界からの護りが ハンパないと、お墨付きを、しかも、最後、しゅうちゃん、オリジナル引きカードまでも、先の未来カードが、、
新たなる道。。と 赤ちゃんが、出来た事により、新たなる展開があると解釈しました。

実はですね、、このテーマ、赤ちゃんについて、ヒナ先生のエンジェルカラー カードでも 占ってもらっていたんです。

なんとなくやってもらったんですが、、

テーマは、妊活してもいいですか?でした。
この時に、ヒナ先生にも、アドバイスで、、新しい道ができる!!と仰って頂いていたんです。。
繋がりましたね。

あっ、ちなみに、エンジェル カラーカードは、ブラックの、NOでした。

妊娠に対して 不安があったみたいです、

みたい…!!
私 またしても!気づいて 無かったんです。。

過去世での 経験により、妊娠したら、死ぬと言う思いは、向き合ったので、、もう無かったんですが、、

でも、(まわりからの声が…刷り込まれていたみたいです。。、)
痛い!!とか、
大変と言われつづけ、
ななっ何が、痛いの!?~と。 
出産は、大変!!と、、、
| 壁 |д・)
恐怖の刷り込みが…。
 エンジェルカラーカードで、出産へのブロックに気づき、あれから、2週間で、ブロックが 外れ、フラットな気持ちになった私、、もう、タイミングも関係ない。
私が 赤ちゃんに、逢いたいっ。
はい。(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
そして、子供が、いても、なんでも、出来る!!を、私が、証明します。

※妊活について…、私、1人の事では、ないので、話せる範囲で、書いていきますね。よろしくお願いします♡


今回のイベントで、ご一緒 させて頂いた大切な 仲間(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)です。

risamiちゃん…曼荼羅アート♡
さくらちゃん…世界一周!されます。
まりちゃん…音楽イベント!されます
TAKUYAくん…億万長者番付!になられます
しゅうちゃん…シンクロニシティカードマスター、講座を開かれます
 ぱてぃちゃん…ポール大好き ロックカフェ オープンされます。


セラピスト・ヒーラーのんの