ご感想:フェニックスのアチューメント&朝活始動開始♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

セラピスト・ヒーラーの のんのです。
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  

色々な方々に、フェニックスのアチューメントさせて頂き、分かった事は、癒しや 浄化 解放!!以外にも、その時のその方に 必要なメッセージをもらったり、また、フェニックスさんのカラーも 本当に、色々なんだと…
(๑✧◡✧๑) 分かってきています。

色々見せて頂き ありがとうございます


※ヒーリングメーンなので、メッセージは、必ずあるものでは、ないです。
  必要ならば、あると言った感じになります。。 ღ˘◡˘ற♡.。oO


また、こうして繋がるには、やはり、ご縁があるのだとも、思いました。。

先日、この 劇パワフルなフェニックスのエネルギーワークを、私の 心友である、林峰子ちゃんに させて頂きました。

その時のご感想もブログに 載せて頂きました。(峰ちゃん ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  )

※カウンセラー・ヨガインストラクター
林峰子さんのブログは こちらに→ブログ


ご感想を、一部抜粋させて頂きました。 ღ˘◡˘ற

先日、心友ののんのさんから、フェニックスのエネルギーワークをしてもらいました。


このエネルギーワーク、本当に不思議なことがいっぱいでした!


まず、エネルギーワーク中、メッセージがバンバンと降りてきたんです!


が、、、


そのまま寝てしまい、朝起きたら全く覚えていないという。。。( ̄◇ ̄;)(笑)


まぁ、潜在意識が覚えてくれてますね^^;


そしてワーク中頭が痛くなり、翌日はお腹の不調。。。


ワーク中、のんのさんも同じように頭が痛くなっていたそう。


そしてワークの中で、天真爛漫なままの、私の未来のイメージが、ありありと見えたそう♪


その、イメージを教えてもらうと、幻想的で心地良く、なんとも言えない幸せに包まれました。


のんのさんのエネルギーワークをしてもらってから、なぜか部屋を綺麗にしていた私。


どうやら、金のフェニックスさんが、お部屋の浄化をしてくれたそうなんです。


どうりで、やたらと掃除する訳だ!!


金のフェニックスさんは、隠れキャラだそうです音譜


出てきてくれてありがとうドキドキ


のんのさんの、暖かいエネルギーを、全身で感じる事が出来ました
私も 不思議な体験をさせて頂きました。


峰子ちゃんの、未来のビジョン、本当に 幻想的で、素敵でした。
これからも、どんどん変容し、展開されていく。私も、楽しみにしてます。
ღ˘◡˘ற♡.。oO

※メッセージ、忘れちゃっても、大丈夫です!!
峰子ちゃんも、潜在意識は、覚えていてくれる!!と、ご感想に書かれてましたが…

本当に、そうで…、タイミングよく、ポコポコと出てきてくれます。
 ღ˘◡˘ற♡.。oO


今回の峰子ちゃんへのアチューメントも、大変貴重で、素敵な 経験となりました。(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)ありがとうございます



林 峰子ちゃんと、私は、本当に不思議な出会い、再開をしているんです。
(ミラクル話は、こちらに、出会い再開

私のブログ(峰子ちゃんとの出会い、再開)にも、書きましたが、悩んで落ちていた、私を引き上げてくれた人でもあります。(•̀ㅁ•́ฅ)

今までの悩みの経験!!私には、少々辛い経験でしたが…
でも、これも、絶対的 今後の展開の為に、必要な事だったと…

今なら言えます。。(•̀ㅁ•́ฅ)

逃げずに ちゃんと 自分で、乗り越えるようにさせてくれて、本当に
˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ありがとう

これからも、お互いを、引き上げながら、上昇していくと、思ってます。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  


その今後の展開!!が 今 始まります。
色々な方々に、もっと素敵に輝いて行ける!!きっかけの場
第一弾のイベントとして、
朝活をします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)…


なぜ!?朝活。

虹朝は、頭が冴え、一日中いい気分で、いられる。

虹やった感がある。

虹動いたから、エネルギーが変わる。

虹みんなの話を聞く事により。気づき ブロック 固定観念が、ぶち壊される。(個人差は、あります。)

虹みんなが いれば、怖くない。


などなど、、、


素敵なワークも 考えてます。

また、詳細決まり次第 ご案内させて頂きます。
(๑✧◡✧๑) 

{84AFCFEF-B144-4419-9E13-2CFAD00FC1B2:01}


セラピスト・ヒーラーのんの