引き寄せ 痩せる脳・心理学(潜在意識) | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

いつも、いいね!
読者登録! 読んで頂けて 本当に 嬉しいです!
 
 
では 早速 今日は…
 
image
 
※食と向き合う
(まずは心(脳)を 満足させてからの話に なります!)
※昨日の記事を 読んでから 進めてもらうと 分かりやすいかと!⇨こちらに♡あと 引き寄せ 脳科学の記事もご一緒に⇨こちらです♡
 
 
 
①食への気持ち
どんな 気持ちで食べてますか?
『美味しい』って?
『…何も』?無
 
実は この部分一番大切です
(今から 書く事は 私 全然出来てなかったし 気づきもしなかった )
 
 
 
食に溢れる世の中 
食べれるのが当たり前になってきている
ので食べる事に対して何も感じないのかもしれません …
 
 
例えば、断食ダイエット
(断食して 体調を整え その副産物として やせる)
 
断食すると 胃腸が休められ
断食中に飲む酵素やお水で、身体に溜まった毒が
流されるので 本来の力をとりもどす!
言われてます。
 
 
また舌や嗅覚も敏感になるので
薄味や少量のお食事で 満腹になります 。
 
 
 
断食あけより
お粥を食べ 段階をふみ 
普通食に なっていくんですが 
断食あけの お粥が めちゃめちゃ 美味しいんです 本当に 別格です!
 
 
 
そうビックリマークこの
『美味しい』が大事なんです。
 
 
口にだして 『美味しい~ぃ!!』って 
言ってみると、つぎに出てくる言葉は
『幸せ!』って 言葉が 出てきませんか? 
 
 
断食しなくても 
ただ あなたの好きな物を 
食べるだけで感じるはずなんです。
 
 
だって好きな物を、食べてたら 美味しい 幸せ!となるはず ですから。(*ฅ́˘ฅ̀*) .
 
 
 
まずは これが 当たり前になるまで 
されてみてください。
すると 食べ物だったり! 
幸せ だと思う事を引き寄せしやすくもなりますよ♡
(幸せの 引き寄せ方につづく!)
 
 
 
チェック本当に 好きな物を食べてましたか?
 
チェック食べて ちゃんと 美味しいって感じてましたか? 
 
チェック本当に 食べたかったんですか?
 
チェック寂しさや ムシャクシャしながら 食べていませんでしたか?
 
チェック胃袋に なんでもいい と詰め込んで ませんでしたか?…
 
 
上に書いた事は、
過去のわたくしの事です。

 
わたくしは食に執着していたのに、
ちゃんと向きあっていませんでした。


 
 
*食に向き合うとは… 
ステップ1『美味しい』を感じる
 
 
『美味しい 幸せだな〜って
言っていると、


快楽ホルモンにより気分が高揚し、
新陳代謝がよくなり、また、痩せたり
若返りと、、いい事づくしになりますよ♡



 
つづく