8時間ダイエット(引き寄せ 脳活用)その後! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

いつも 読んでくださり 有難うございます
 
8時間ダイエットの その後を
書いていきます♡
 
{13328FEC-A6B4-4149-99BD-D9AAE9641F7E}
 
 
一月中旬10日目には、太ももが 
2センチサイズダウンしてから、本当の意味で、食に対して解放されました
 
 
『甘いもの 食べてるのに 痩せた!
(・∀・)』(驚きと 嬉しさ)
 
『今まで 何だったのか?!』
 
『あんなに 我慢して 食べていたのに!』(疑問 そして 私の性格上分析したいと…)
 
 
何よりも みんなと 同じ 食事を しても 大丈夫なんだっ!』
(自分で 制限していただけなんですが…)
 
 
と、食べる事に不安がなくなりました 
 
 
 
 
そんな時に 8時間ダイエットの
”8時間と言う制限” ”制限”が 
(ややこしぃですが…にひひ気になり始めました…
 
 
 
やはり”脳は 制限を 嫌う”⇨こちらを参照♡
(この時、時間の制限で体重 が(測っていませんので、たぶん?なんですが…)
アップダウンしてます ズボンの 履いた感じとか で わかりました)
 
 
 
お仕事で賄いが、8時間以内に
出来なくなったのをきっかけに
2月7から、時間制限してません…
 
 
 
とにかく 制限なくなんでも食べれて
満腹を感じて幸せ!
思えるようになって嬉しぃ!と
感じてました。
 
 
それだけで 心が 満足していました…
 
 
これに対して、
 
『いやいや、何を 言ってるの?
今まで好き放題してたから 今の身体になったのに?!』とか、思っていらっしゃる方もいますよね!!
 
 
 
でもですね、ちょっと、思い出してみてください!
 
 
・本当に 好きな物を食べてましたか?
・諦めからの 好き放題じゃなかったですか?
・食べて ちゃんと、美味しいって食べ物と、向き合ってましたか?
・本当に 食べたかんですか?
 
・寂しさや ムシャクシャしながら食べてませんでしたか?
 
・胃袋になんでもいいと詰め込んでませんでしたか?…
 
 
 
  心から満足して幸せと感じ始めたこの時
ふと 
 
”自分はなぜ 痩せようと思っているのか? ”
 
”食べだすと 止まらないのか?”
(実は 止まらないと 思っていた!だけなんですがね…ビックリマーク
と 自問自答し もう一度決断しました
(2月7日)
                 
 
ダイエットその後につづきます
                        順を追って書いていますね♡
 
 
 
 
この時から、セルフセッションもしてました
なぜなら、私には癒し痩せる事への執着の解放が必要と思ったのと
長年ダイエッターだったので根強い自分に対する思い込みがあったので 
(こうやって話を聞いたりするだけでも、気づき、思い込みから解放される事もあります。)
 
 
 
*まず 心(脳)を満足させる 
 
*食べ物と 向き合う
 
 
今日も読んでくださり 有難うございます
あなたに解放と癒しを…
 
 
 
セラピストのんの