きつねはここにいます | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

きつねはここにいます

手短にね


みんなに頭_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!ってたたいて

もらったんで




頭が変形しましたヽ(__ __ヽ)




σ( ̄。 ̄) オイラ、今相互リンクしてコメ

往還してる人



みんな大好き(〃⌒∇⌒)ゞ



いままでも今からも

お休みしたり、停止したりするお友達は

増えていくかもしんない。



でもね、おいらこのブログ続けます( ̄Д ̄)ノ


く~だらないブログですが

お友達がもしブログやめてからも


『おっ、きつねまだやってらww』

『あんなばかな事してw』って思い出して

くれればいいなぁって・・



都合よくなって又ブログはじめる人とかも

これから先何年も続けていればいるかもしんない


そのときね


『きつねはここにいるよ』

『又一緒にあそぼ(^^♪』


っていいたいんです。



だから1周年を後2ヶ月後に控え

更新週1くらいになってるけど



それでも続けていきます。


遊びにきてね



みんなのこと待ってる(#⌒∇⌒#)ゞ