タイムマシンにのりたいきつね | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

タイムマシンにのりたいきつね

広瀬 正
マイナス・ゼロ

高校から大学にかけてきつねは本の虫でしたw

歴史小説SF推理小説が大好きでかなり読み倒

しましたSFではなぜかタイムマシン物に夢中になり

ましたその中でもρ( ̄∇ ̄o) コレ

広瀬正マイナスゼロ

                     集英社刊

SF好きな人そうでないも必ず満足のいく作品ですUFO

どこがって・・・・・タイムマシン使用によって起こる

数々の矛盾を推理小説を読み解くようにほぐしていく

快感!! 舞台は昭和7年と38年頃(確か?)

の東京で当時のあまり近代日本史では語られない

生活様式等が大変興味深く資料的価値も充分あります

ロバートAハインラインの『夏への扉』を読んだこと

有る人。バックトゥザフューチャー見た人なら

きっと120%満足(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

今では書店ではお目にかかれません、作者も数作の

傑作を残し夭折しております。解説は日本SF界の

大御所たちがコメントしていまして『マイナスゼロ』

星新一の解説つきです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに本のリンクを貼り付けたいのに出来ませぬ。lllOTL



 ・・・と8月28日AM10:37やっと貼れた━━━(゚∀゚)━━━!!!



o(>▽<*)(*>▽<)o みんな読んでね