パンヤプレーヤーの年齢層について(゜ー゜)(。_。) | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

パンヤプレーヤーの年齢層について(゜ー゜)(。_。)

スカットゴルフパンヤゴルフゲーム

のせいか老若男女様々なプレーヤーがいます

リアルっぽいコースもあれば『ありえねーよ!!』

ってコースも沢山用意されてます

かくいうきつねは1960年代前半の産物

つまり40代・・・(w_-; ウゥ・・

でもお友達は年上の人もいらっしゃるし

ちょっと年下の(30代後半)方もいます

今までお会いした方の最高年齢は55歳!!

一番若い友達は小学校6年(〃^∇^)o_彡☆

女の子もとっつきやすいゲームのせいか

けっこー多いようで・・天然系あり、腐女子wあり

実は男wwありで、きつねはチャットメインで楽しんでますo(^-^)o

トラックバックさせて頂いたおやじさん

(☆tam☆さん)もほぼ同世代だし、

(一緒にするなヽ(`Д´)ノっていわれそう)

まだまだ遊べるなぁと安心しております。


アイスキャノン

新コースアイスキャノンです