まいごきつね家について | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

まいごきつね家について

小学校3年生のちょっと菊川玲似のプリチーな娘

爆弾岩のような3歳の息子

どうかするとマキハラノリユキに似ているかみさん・・

《かみさんパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!》!

毎晩遊び歩いてる母wの5人構成です

きつねはここ3年間程は安月給を補うため

パチスロで稼いでました。

2年前→年間+150万(この年はミニ土地を購入w)

1年前→年間80万

今年→-5万・・・・・・

仕事

3年前450万

2年前430万

1年前222万(ぷー、準社員期間半年)

今年300万予想

ここにいたって何とかジリ貧の状態を打開するため

好きな仕事に転職することを快く承諾してくれた

マッキー・・・パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★)))

もとい、かみさんに報いるために

アフィリエイトで少しでも家計の足しにしてやりたい

と思い手始めにブログってる次第で有ります(;´▽`A``

でも、まだまだわからんことばっかりε=( ̄。 ̄;)

未だかみさんのオカルト的パチスロでの大勝に助けて

もらってる毎日です(ノ◇≦。)

+150万の年の秘訣があるのですが・・・・・

なんで実践できないか?何故その年実践できたかは

次回お話しまーす(´・ω・`)