米を仕込むきつね(T▽T)アハハ! | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

米を仕込むきつね(T▽T)アハハ!

きつねは翌日が仕事休みや遅番の時パンヤ

を楽しんでいるのですが( ´艸`)

大体パンヤ入りするのは23時頃

きつねのママさんは(以降かみさんといいます)

『あんたー米3合仕込んどいてね』

といって2Fにあがるとそのままパンヤを

続行出来ます(*^^)vおにぎりところがΣ(・ω・ノ)ノ!

たまにゲームに夢中になって米を仕込むのを

忘れると、翌日『弁当抜きね(=`(∞)´=)』

とかみさんの冷たいお言葉・・・・・・・・・・

この為、パンヤをしていて友達から・・

『きつねさーん、そろそろ米仕込みじゃないw』

とか

『そろそろお米仕込まなきゃいけないんで落ちる』

等と言う会話が日常会話として飛び交いますw

なんでお米仕込み当番が僕なのかは又

きつね家の現状を織り交ぜながらお話しますねあせる