2月1日(木)ギフレシ会開催します。【伊丹市・サロンド.モアナ】 | 兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

アクセスバーズで制限を解放して、さとう式リンパケアで身体を緩め腔を拡げて、軽やかに過ごすお手伝い

こんにちは~😄

サロンド.モアナの松本博子です。


今日はギフレシ会についてのブログです


ギフレシ会というのは

アクセスバーズのやボディプロセスの講座を受けて、

プラクティショナーの資格を持っている方々がお互いに施術をしたり受けたりする、「Gifting & Receiving」をする会のことです。

与えると受けとるを同時に体験でき、

とても楽しい会です😊


しかも、それぞれが違うファシリテーターさんから受講されているので、同じテキストで習っていても、皆さん違う情報を受け取っておられます🎵


その為、ただ単にセッションをするだけでなく、情報が盛り沢山の時もしばしばルンルンルンルンルンルン


しかも習った先生が違うからといって

参加費が違ったりも無し❗

皆さん同じ参加費です❗❗


受講してから全然してないし、

人にするのはちゃんとできてるか不安とか思ってませんか?


心配は無用です😊

安心して下さい。

私も不安に思っていた時期もありましたが、実際に行ってみると、

その不安は人の情報だったり思い込みで。

全然違っていてキラキラキラキラキラキラ

ドンドン世界が拡がっていきましたクローバークローバークローバー


実際に「この時は?これは?」

に対して皆さん親切に教えてくださるし☺️💕


もし、資格を持っているだけで、

自分自身受けるきっかけが無くてという方も是非参加してみてください音符


当サロンで

2月1(木)に開催しますので参加ご希望の方はご連絡くださいませ🎵



ギフレシ会のご案内

2月1日(木)

午前の部:10時~13時

午後の部:14時~17時

【参加費】

各部・1500円

終日・2500円


昼食は近くにコンビニや飲食店はなく、駅前(徒歩10分くらい)にしかないので、

ご持参頂くか、+500円で当サロンで提供させていただきます。

ランチご希望の方は申し込み時にお伝えくださいねお弁当ナイフとフォーク





【持ち物】

・チャート

・好きな飲み物などあれば


【場所】

 サロンド.モアナ

伊丹市梅ノ木

(詳細は参加希望の方に道順をお伝えします)

阪急新伊丹駅から徒歩10分





ホームページ 



友だち追加

もしくは、
LINE ID⇒@024qckrmより検索