1月17日、ギフレシ会開催しました! | 兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

アクセスバーズで制限を解放して、さとう式リンパケアで身体を緩め腔を拡げて、軽やかに過ごすお手伝い

こんにちは😄

サロンド.モアナの松本博子です🍀

1月17日にサロンド.モアナでギフレシ会を開催しました🎶



アクセスバーズは施術者も受けてる人と同じ効果があると言われていて、
実際に、施術すると私自身も体がポカポカしてきたり軽くなったりしますが、

でも今回、気づいた事があって、
皆さんのエネルギーの流れが温かく明るく大きくて爆笑キラキラキラキラ

幸せ気分が溢れてきましたクローバーキラキラ
その場にいるだけで!
お話をしてると、クリアリングしてもらってるような状態😄


エネルギーワークの世界なので、私自身分からない事も多いですが、
皆さんがバーズをランして
楽しもう
軽くなろう
という思いがエネルギーであり、
そういう空間を作ってくれるのではないかと。

今回午後のみのギフレシでしたが、ランチ会から参加してくださり、私のテンション上がりまくり爆笑

そして、1月でお正月気分が残っていたので、
クワイの素揚げ・紅白なます・お花の蒟蒻・ユリ根の茶碗蒸しなど、
我が家にとってのお正月食材も入れ、
食べていただける幸せ🍀




笑って食事をされる皆さんの笑顔
最高です星星星

また次回は2月1日(木)開催予定ですニコニコ





友だち追加

もしくは、
LINE ID⇒@024qckrmより検索