こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード1枚

引いてます🐉




先日

私が住むマンションの各部屋で新たに

テレビ端子の

取付工事が

あったんですよ📺


築33年の古い

マンションなので

元々壁にあったテレビ端子が老朽化してきてて

だめになる前に

無料で新たな端子を

付けてくれるというもの


元々の壁の端子が

だめになってからでも良いけど

その時は有料になるというものでした


テレビ映らなくなるの困るし

無料のときにつけてもらおう…と

希望日程を提出し

1時間半から2時間かかかるという

作業をしてもらいました


その間に

ブログアップしよう…と思っていたんです


でも…

なぜか作業員の

お兄さんに

「大変ですねー」と話しかけたんです…


そしたら…

そのお兄さん

めちゃくちゃお話してくれて…


こんなのやりたくないんだ、とか

2時間かかるのに30分でやれとか

何が目的なんだ?とか

めちゃくちゃなことを言われるらしい…


作業しながら1時間半

ずっとお話してたんです


作業が終わった時

そのお兄さんに


ありがとうございました


と言われたので

え?なにが?って

なったら


話きいてくれてありがとうございます

楽しかったし

これから

また頑張ろう!って思えました!


と言ってくれたのですー!



嬉しかった!!


セッションしたわけじゃないけど


私と話したことで

スッキリして

やる気もでたなら

ほんとに嬉しい!


やっぱり私と話をすると癒やされちゃう♡のね💞


話しかけたのも

たくさん

お話したのも

見えない応援団のはからいだね🥰🥰


💖あなたも

TOMOKOと

ハッピートークしませんか??


🌈こんな方にオススメです🌈


☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…


❤️自分を好きになれる

❤️自己肯定が出来るようになる

❤️日々のもやもやから解消される

❤️日々楽しく生きれる

❤️元気100倍になる

❤️癒やさせる

❤️運気上昇しちゃう

❤️エネルギーや龍を感じられるようになる


さあ!!


みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈🌈





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!