こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード1枚

引いてます🐉




龍さんとお散歩


✨第6‼️


高輪神社✨


高野山東京別院


黄梅院✨

(不動王様で銭洗いします)


高山稲荷神社


✨の4社を

参拝します🐉


日時✨✨✨


420()


高輪ゲートウェイ駅改札


10時集合

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)


@10000縁✨


飲食代は各自ご負担ください


お申し込み、質問は

公式ラインより

お願いします!




詳細はこちら!!

↓↓

 






いよいよ今日!!


ゲリラ参加

大歓迎!

公式ラインより連絡ください!

高輪ゲートウェイ駅です!


龍さんとお散歩


今日は龍さんが喜んでくれていて雨が少し降るみたいだけど

龍さんの気持ちはありがたく受け取り

雨は少なめにね♡とお願いしてるので

楽しくお散歩できますよ!

ご安心を!!


午後はランチセッションなので雨でも大丈夫🥰🥰


今回から

参加特典付き!!


なーんと!!


話すだけで癒やされちゃう❤️

お喋りすると運気上昇しちゃう❤️

TOMOKOの

ハッピートークセッション(ハイヤーセルフリーディング)付き!!



    


ハッピートークセッションとは…


🌈こんな方にオススメです


☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…


💛人生が好転する!

💛運気爆上げ!

💛行動力が増す!

💛潜在意識を使えるようになる!

💛崖っぷちから這い上がれる!

💛パワー全開ですべてを楽しめる!

💛お金がまわりだす!

💛怖いことや不安なことがなくなる!

💛世界が輝いて見える!

💛理想と現実が一致している!

💛新しい世界に軽~く踏み出せる!

💛夢への最短ルートがわかる!

💛直感が降りまくる!!

💛絶対的な安心感の中で生きているのを感じられる!!

💛本質・本物を見抜く力がつく!

💛感性が研ぎ澄まされる!

💛元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

💛無限の豊かさがいつでも向こうからやってくる!!

💛得たい情報がいつでも向こうからやってくる!!

💛なぜだかわからないけど、いつも余裕でなんとかなる!!

💛なぜだかわからないけど、いつも運がいい!!

💛よい人たちに囲まれる!!

💛良い人間関係を構築できる!

💛信頼関係を疑いなく結べる!

💛すべてが最高のタイミングでやってくる!!

💛なぜだか美しくなった!若返った!

💛朝起きるのが楽しみすぎる!

💛好きなことをしていられる環境が整う!

💛自分を好きになれる!

💛自己肯定が出来るようになる!

💛癒やされる♡

💛エネルギーや龍を感じられるようになる!

💛龍と仲良くなれる!

💛見えない応援団と話せるようになる!


みんなでスマイルハッピーになっちゃうセッションです❤️



別日にZoomや

ライン電話での

セッションします。

または!

4月29日

浜松町で開催の

東京スピフェスにて




5月1日

千葉開催の

心と体が喜ぶ

癒しフェスティバル



どちらかの会場にてのセッションも可能です!!


めちゃくちゃ

お得!

得!!

(2度目…笑)


参加しないという

選択肢はないですよね!?


そしてもうひとつ

のんたのオーラセッションも!!


お得!すぎる!!

お得すぎるお散歩🐲

今すぐポチッとしてね!↓↓↓



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!