こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ配信しています☆

お友達記念に

龍神カード1枚引いてます🐉




龍さんとお散歩


6‼️✨


✨高輪神社


高野山東京別院


黄梅院✨

(不動王様で銭洗いします)

高山稲荷神社


4社を✨

参拝します🐉


日時✨✨ 


420()


高輪ゲートウェイ駅改札✨


✨10時集合

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)

@10000縁✨


飲食代は各自ご負担ください


お申し込み、質問は

公式ラインより

お願いします!




詳細はこちら!!

↓↓

 






 


 

続きです


久遠寺を後にして


祖父母の家があった場所へ


何年も空き家のままになっていて

でも

中はそのままだったから

たまに泊まりに

行ってたんだけど


ある日

泥棒に入られて

空き家にしておくのは危険だということで

更地にしました


もう何年も前だけど


父には就職で東京に出るまで

育った場所


私達兄弟にとっては

子供の頃

毎年

夏冬春休みを

過ごした場所


祖父母、家族

叔父叔母、従兄弟たちと過ごした

思い出たくさんの

場所


毎年、更地になった


はっきりと思い浮かべることができる

おばあちゃんちで

私達四人は

無言で立ち

思いを馳せ

切なくも

懐かしい情景を

見て来るのです


こっちとは違うたんぽぽが咲いてました♡



ご先祖様を大切に思う心は


エネルギーとなって


ご先祖様に届き


ご先祖様方の歩む道を


明るく照らす事ができます


ご先祖様も


私たちを守るエネルギーを


たくさん送ってくださいます


お供物をして

そのお下がりを頂くことで


ご先祖様との

「エネルギー交換」ができます


いつも私たちの近くで

見守り続けてくださるご先祖様に


お墓参りやお供え


お祈りで


感謝の気持を届けましょう✨


今年も家族みんなでお墓参りできて良かった♡


おまけ

数年前から

お墓参りいくと

ゆるキャンの

聖地巡礼が

恒例となってます(笑)







ゆるキャンの登場人物が訪れた場所とか

バイトしてた店とか住んでいるとなっているあたりを順に巡り


みのぶまんじゅうや

グッズを購入します

注•弟がです(笑)


命を繋いでくれた

ご先祖様が

家族で過ごす時間を

毎年作ってくださる


ご先祖様は

私達の幸せを

全力で応援してくださいます


龍でも天使でもなく


まずは

ご先祖様に

愛と感謝を届けましょう✨✨






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!