こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード

1枚引いてます🐉




龍さんとお散歩

6‼️

高輪神社✨

高野山東京別院


黄梅院

(不動王様で銭洗いします)


高山稲荷神社


4社を

参拝します🐉

日時 


420()


高輪ゲートウェイ駅改札


10時集合

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)


@10000縁✨


✨TOMOKOの

ハイヤーセルフ

リーディング

のんたの

オーラセッション

付き!✨

という

めちゃくちゃお得なお散歩です🐲



飲食代は各自ご負担ください


お申し込み、質問は

公式ラインより

お願いします!




詳細はこちら!!

↓↓

 



お天気に

恵まれた週末


土曜は実家に行く日


実家の

庭のようにある

自然豊かな

大きな公園


お散歩しました


写真ブログです🌸



初夏のような

爽やかな陽気


桜はまだ

咲いていてくれた



ネモフィラや

色とりどりの

チューリップ



新緑が美しい


実家の氏神様に
ご挨拶

ふわっと優しく
頰を撫でる風✨✨
とても心地良い…

『この風のように多くの人を優しく包み込んで癒やしてあげなさい』

そんな
メッセージを
受け取る♡♡

翌日曜

氏神様にご挨拶



こんな色に写っていてビックリ!








いつも優しく
迎えてくれる
氏神様⛩️

ありがとうございます💖


氏神様からすぐの

里山公園へ


ここは

夢の世界?

と、思うくらい

静かな場所







おたまじゃくしがたくさんいました♡



自然はいつも

優しく私達を

応援してくれる♡


たくさん歩いて

歩くことで

グラウディング


大地と天からの

エネルギーを

身体にたくさん

取り込む


水の音

鳥の鳴き声


エネルギーチャージ

波動調整

完了


幸せな1日でした♡

ありがとう♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!