こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード

1枚引いてます🐉




龍さんとお散歩


6‼️

高輪神社


高野山東京別院


黄梅院✨

(不動王様で銭洗いします)


高山稲荷神社


4社を✨

参拝します🐉


日時✨✨


420()


高輪ゲートウェイ駅改札


10時集合✨

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)


@10000縁


✨TOMOKOの

ハイヤーセルフリーディング✨

✨のんたの

オーラカラー

セッション

付き!!✨


めちゃくちゃ

お得な

お散歩です🐉


飲食代は各自ご負担ください


お申し込み、質問は

公式ラインより

お願いします!




詳細はこちら!!

↓↓

 



気付いたことが

あったので

シェアします。


3人の子供達のことを

考えてました


3人が中高生の頃

夫のサラ金への

500万円の

借金が発覚

債務整理して

毎月結構な金額を

返済


その2年後

夫が会社をクビになる…😱😱



私はパートを3つ、一番多いときは4つ

掛け持ちして

貯金を崩して


でも子供たちの

学費を少しでも

確保しようと

頑張った


子どもたちは

高校生になると

すぐにバイトをして

携帯代、お小遣い

そして

大学の入学金を貯めて

奨学金を借りて進学


就職して数年で

何百万円もの奨学金を返済


うちの子どもたち、

すごいでしょ??



子供達に

お金の苦労をかけたことが

申し訳なくて申し訳なくて😭😭




さっき

成人してそれぞれ

独立したこどもたちのこと考えてた


3人ともお金に困ることなく

貯金もできてるし

自分たちの欲しいものも手に入れてるし

やりたいことやってる

よかったなあ…って

思ってて、

はっ!と

気づいた



わたしはどうなっても構わないから


子どもたちは

これからお金に

困りませんように…


子供たちには

貯金がたくさんできますように…って思ってたんだよね。


うん、子どもたちはその通りになってる。

設定した通り!


あれ?わたしは?


どうなってもよい?


あちゃー!

設定

間違えてる!

気づいた


私もこれから

お金に困らない!

私もどんどんお金が貯まる!

お金が私の元へやってくる!

設定し直しました😅


目の前の現実は

自分の思い込みで作られる


間違った思い込みに

気づいて書き換える


うやって

現実を変えていく


少しづつで

良いのです


自分のこと感じて

色々なことに

気付こう☆



1人ではなかなか難しいかもしれません


思い込みって
思い込んでるものだから
自分だけではなかなか気づきにくい


私がお手伝いします♡

潜在意識の思い込み書き換えして
ハイヤーセルフからのメッセージ
お伝えしちゃいます。
🌈こんな方にオススメです🌈

☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

 ☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈
自然の中で
セッションするのに
とってもいい季節になってきました🍀⛩️🌸☀️
 
自然の中での個人セッション⛩️🍀

気持ちもスーッと楽に心地よくなりますよ🥰

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃうセッションメニューはこちら!

↓↓↓


4月予約可能日

↓↓



公式ラインよりお申し込みください🧡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!