こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨

愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています!

お友達になってね♡




娘が


重度のアトピー


だったことが


今の私の


スタートライン


だったと書きました



勉強して

そこで
出会った方々
がいたから


このお仕事を
させて頂いている

ここ最近
娘が卵を食べてる😲

ビックリ!!

娘のアトピーが

今、ここに
私を
連れてきてくれた

だから

もう娘が

アトピーである
必要は無くなったのだと思う

こどもはママを
幸せにするために
来るのです

それが第一ミッション

難産も

重度のアトピーも

夜泣きも

幼少期になると

抱っこ攻撃

だんまりを決め込んで話してくれない
等…

全部全部

娘が全身で

私のために

伝えようとしていた

メッセージ✨✨

例えばアトピーは→
「人の目を気にしないで自分を生きて」

夜泣きは→
「泣きたいときは泣いて良いんだよ、本音で生きて」

抱っこ抱っこ攻撃は→
わたしの心の寂しさを感じてくれて
「ママ、私がいるよ、私が抱っこしてあげるね」


子育て中

受け取れなかった

娘からの【愛】を

三十数年の時を経て

気づいたから

受け取れたから

アトピーでいる
必要は無くなったのだ

ありがとう✨

ありがとう✨✨

重度のアトピーで産んでしまった
罪悪感

ずっとずっと
握りしめてた

でも

娘からの
ギフトに気づいて
感謝の気持ちに
変換して
あの頃の娘に届けた

たくさんの愛を
ありがとう❤️

愛してる💞💞

気づくのに
受け取るのに
遅いということは
ありません!

今が
そのタイミング

一人だと
なかなか
気付けないけど
わたしがサボート
します💞💞

一言メッセージ配信しています☆
お友達になってくれたら嬉しいです♡
お友達記念に龍神カード1枚引いてます🐉



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!