こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新年第一弾!


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と

風の魔法使いNONTA

コラボ企画

 

第5回

龍さんとお散歩

開催しまーす♡


今回は六本木周辺です

一緒にお散歩しましょう♡




先日、親子セラピーの先輩の

めぐちゃん主催の

伝導詩人えいたさんの

バースカフェ

リアル参加しました


 えいたさんのブログ↓


最初から最後まで
始まる前のポジティブルールの
説明の頃から
涙が流れ…
あれ?なんで涙??
この感覚、体感するの
2回目…
(初めて体感したときのことはまた別の機会に…)
えいたさんや他の方から
魂が喜んでるんだね
と言われて…納得
(初めての時も同じ事を言われました)

みんなお母さんから
生まれて来た
お母さんもお父さんも
どんなことをするかも
名前も全て
お空の上で自分で
決めて生まれてくる

最後にみんなで輪になって
自分で自分に
『生まれてくれて
ありがとう!』
と声に出して言うと
涙がとまらない…

私、生まれてきて
良かったんだ…

私は私で良いんだ…

ここまでよく
頑張ってきたね…

そして
えいたさんが私の目を見て
インスピレーションで
色紙に絵と詩を書いてくれる
書き下ろし書いて頂きました

この詩のメッセージで
またまた涙…


✨✨智子は
じゅうぶん
じゅうぶん
がんばってきていて
そのいたみも傷も
こえてきたから
その優しさが
輝いているから
まずそのままを認めること
私が幸せを生きること✨


あれ…自分を認めること…
これ先月も先週も
言われたことだ…

バースカフェ、
私も主催したいです
沢山の人に体感してほしい
えいたさんの話をきいてほしい

でもどうやって?
場所は?
ってぐるぐるぐるぐる
考えてたら、
ハイヤーセルフから迷うな!とのメッセージ😅

そしてカードを自分に引いたら
やりたいことは迷わず進め!と。

やりたい!

想いが溢れてきています

入った瞬間から愛が
たくさんだっためぐちゃん宅
みんな、いい顔してる〜♡♡

そうそう!
バースカフェの会場となった
めぐちゃんのお家が駅から
徒歩15分でわざわざ写真付きで経路を送ってくれて
いたんだけど

写真見てもどこだかわからず、
グーグルマップでもよくわからず…
だって案内通り歩いてるのに
突然トゥルルン!と地図が
動いちゃってもはや
どこにいるのかもわからず、
めぐちゃんに電話したものの、
どこにいるかもわからないから伝えられず…
結局、50分ほど彷徨って
駅に戻り…
さすがに今から迷いながら
歩いていたら始まってしまう!
とタクシーで行きました(笑)

それをえいたさんにお話したら
もっと自分にお金をかけてもよい、頑張らないで楽な事を選んでも良いと言うメッセージですね、と。

あーーー!!!
そーゆーことかっ!!!!

一緒に参加した親子セラピーの仲間のなおちゃんからも
大変な方をわざわざ選んでるんだよー、と😅😅

どう進んでも同じところに
到着するなら
楽な道を選んだほうが早いよね(笑)
楽して得てはいけない…と言う昭和の教え??は手放しましょう笑笑
今朝のベランダからの雲




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!