こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新年第一弾!


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と

風の魔法使いNONTA

コラボ企画

 

第5回

龍さんとお散歩

開催しまーす♡


今回は六本木周辺です

一緒にお散歩しましょう♡




最強開運日の昨日

弁財天様、不動明王さま、稲荷神社へご挨拶に伺いました

 


大好きな布施弁天へ向かうと
大雨で先に用を済まそうと
ショッピングモールへ
30分ほどで外に出るとやんでました!





いつも以上に満面の笑顔の
弁財天様
ご挨拶、遅くなりました
今年もよろしくお願いします、とご挨拶すると
よく来たね、今年は
もっともっと
上を目指しなさいとおっしゃってくれました
そして不動明王さまと妙見菩薩さま、観音様にもご挨拶

観音様のお写真撮り忘れたので前回の写真です💦💦



そしてランチして
豊受稲荷本宮へ
ランチしている間に大雨😅😅

こちらも大好きな神社
ご挨拶すると
循環…と
愛=お金
循環させよう
と言うことだと感じました


この辺りで良く当たる売り場と言われている
ジョイフル本田の宝くじ売り場

買い物に行ったら宝くじ売り場が目についたので
購入することに

日が良いから行列!
どうしようかと悩んだけど
買い物してから戻ったら
少し空いていたので10分くらい並んで購入しました
これ、
絶対に高額当選です!!!
当たったらみなさまに
お福分けしますねー💖


この素敵な布施弁天、豊受稲荷本宮へ行きたい方!
私と一緒に神社へ行きたい方!
読んでお申込みくださいねー💖💖
 


帰宅してから千年ノートをカキカキして
烏森神社で頂いた梅茶を飲んで就寝しました


素敵な幸せな1日をありがとうございました⛩️⛩️
愛💖
感謝⭐
大好きです❤️❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!