こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新年第一弾!


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と

風の魔法使いNONTA

コラボ企画

 

第5回

龍さんとお散歩

開催しまーす♡


今回は六本木周辺です

一緒にお散歩しましょう♡





今年は36年に1度の

五黄の寅年です


    

五黄の寅」年とは
九星気学の「五黄土星」は他の8つ星を支配する強力な星。
寅は十二支の中でも強い金運力を持つとされる干支。
そのふたつが合わさる「五黄の寅」年は、36年に一度訪れる最強金運の年といわれます。
その年の干支の物を身につけたり、身近に置くことで、その年の運気をあげていきましょう。

本日1月11日は


一粒の籾が万倍にも実る

稲穂になるという

一粒万倍日

天が万物の罪を赦す日とされ

何をやってもうまくいく

開運の

天赦日

ずっと長く続いていたいと思う物事はこの日の始めると

良いとされる

甲子の日

天の恩恵を受ける日で受け取ることで服が訪れるとされる

天恩日

マヤ暦でこの日に始めると発展しやすいと言われる

絶対拡張kin


そして

1月11日は

111

とスタートにぴったりの

1並び!


今年最初で最大の

最強大開運日!


まずはトイレ掃除!

これは必ずやってね!

みなさん、毎日やってるかな??

毎日やってないのは私だけかも…??


今日、雨で寒いけど…

私はお稲荷様と弁財天様、

不動明王様に

ご挨拶に行ってきます🥰


みなさまもこの最大最強大開運日を有意義にお過ごしくださいね💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!