こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
年が明けてから
あっと言う間にもうこんなに
日にちが経ちましたね

どんなお正月を過ごしましたか?

私は…
幸せな幸せな幸せな
ほんとに幸せな
お正月でした!

大晦日から4日まで
3日を除いて1人ぼっちの
年明け、お正月だと
思っていたら…
クリスマスにサンタさんから
プレゼントもらっていて
そのプレゼントが大活躍!
でした♡♡
一生大切にします!

 



どんなお正月を過ごしたかは
こちらです♡↓

元旦の朝、テレビで富士山の初日の出をみて、地元の神社4箇所にご挨拶

夜になって次男が帰宅
朝3時過ぎまで
呑んで語り明かした

2日、お雑煮と
ちょこっとお正月っぽい
ご飯食べて、
次男はお友達と飲みに行くと
夕方でかけ、
入れ替わりに
長男が夕飯食べにきて、
フットケアして、
長男が帰ったら、
次男が帰ってきた。
なんとなんと!
1人ぼっちになる時間なかった!

そしてまた二人で
ちょこっと呑んで話した

3日、実家に娘一家と息子たちと集まった

じじ(私の父)をみて大泣きするゆずちゃん(笑)

じじを見て…
大泣き!(笑)
じじのあとをついて回るななちゃん笑…


息子たちにもっと、顔出すように、連絡くれたら家にいるからと話してた父

実家の公園と神社に行って遊ぶ




楽しかったぁ💞💞

帰宅して風呂入ったあと次男にフットケアして、2時頃までまた呑み、語る

4日、次男の休みが終わりでアパートへ戻る日、朝起きてから
少しの寂しさがあった。
昼過ぎ次男がラーメン食べに行ってから帰ると言うから
一緒にいってあげる!と
冗談ぽく言ったら、
食べたいなら行けばいいじゃん、と連れてってくれた。

それだけでも嬉しいのにご馳走してくれた!!!


美味しいラーメン屋さんがもっともっと美味しかった

15分くらいの帰リ道、泣きそうだった

家まで送ってもらってアパートへ戻っていった
家に着いたら

涙ポロポロでた

なんで?と自分に問う

色んな感情
嬉しい幸せ寂しい…
三次元の世界には
480もある感情
うまく言葉に表せない

でも楽しいを感じたから
さみしいを感じてるんだ

一人ぼっちのお正月だったら
寂しさを
感じることはなかった

このさみしさは
幸せだったってこと

溢れてくる想い

思いつく言葉だけど
千年ノートに書きまくった

幸せだなって豊かだな
ってしみじみ思った

その気持ち
次男に伝えたくなってラインした
「帰ってきてくれてありがとう、おかげで楽しい
お正月になりました。
ラーメン美味しかったね、 
ごちそうさま。
またいつでも帰っておいでね」

やっぱり、少し照れが出る…(笑)
伝わったかな?

OK!のスタンプで返信来た

いつ死んでもいいと思ってた
子供達にとって私は
いないほうが良い存在
だと思ってた
3年前の私へ
伝えよう

私は今とっても
幸せな毎日だよ!!って♡♡


幸せなお正月をありがとうございました。
みんなアイシテル
大好き
感謝
です!!















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!