こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


🎄クリスマスプレゼントは

【愛】と

【家族で過ごす時間】

だったなーと

幸せなクリスマスを

振り返っていた

 


 


何気ない日常

何気ない出来事

でも

すごーくしあわせな

プレゼント♡


そんなことを考えてたら

気づいたことがあり…


孫サンタ♡


私には3人子供がいます

もう立派な大人です


3人の子供達が小さい頃、誕生日や母の日に「何がほしい?」ってきいてくれてた。

けど、何にもいらない、って答えたりお金、って答えてた


それは私なんかのためにお金使うことない、って想いからだった


お金、って答えたのはそう言っていたら子供達、お金をプレゼントしてくるわけないとわかっていたから


それは、

私なりの子供たちへの愛

のつもりだったけど、

子供達からしたら

愛の受け取りを拒否された…って思っていただろうな…と

今頃気づく…(笑)


だって、ほんとにほんとに、

めちゃくちゃ嬉しいのに

その想いも愛してることも

大切な存在だということも

伝えてなかったしね…


ずっーと子供たちから愛を貰っていたんだ

私、ずっーとずっーと愛されてたんだ…

と今頃気づく…(笑)



自己肯定低すぎで愛を

受け取りベタだったな…

愛の渡し方もへたくそ…

それゆえに

色々なことを引き起こしてた

と今ならわかる


自己肯定感低すぎて渡されてた愛も気づかなかったんだ…


自分をちゃんと

愛してあげれてないから

勝手に無意識下で

受け取るにふさわしくない

人間にしてしまってた


この2年くらいで

師匠のセッション受けて

親子セラピー受講して、

たくさんたくさん

気づいて変化して

子供達との関係も

とっても良くなったけど、

もっともっとずっーと昔から愛されてたんだ…って気づいたよ♥


1つ、心の奥の重しが溶けて暖かくなった💞💞


今、生きているのに

苦しく思っている方


子供とうまくいかない…と

悩んでいる方


人に話せない想いを

抱えている方


私に出会ってください


私が2年かけて

幸せな今を作ったステップを

少しづつお伝えします


いきなりの変化はしません

でも

少しづつ、小さなステップを

踏んで

豊かな今を

作っていきましょう


経験した私だから

お伝えできることが

あると思っています


まずは明日の龍さんとお散歩

年末詣で

お会いしませんか??

 


誰もがみーんな

幸せになりますように

↓↓↓↓↓↓↓↓みてね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!